一枚一枚丁寧に


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/






今日はあいにくの雨ですが、



可愛いものたちに囲まれたSECは幸せに溢れております(●^o^●)




昨日のブログに載せた、

ジャケットとスカートのセットアップも本当に素敵でしたよね~~




本日もあのセットがお嫁に行き、、



セットアップ、早くもネイビーのみとなってしまいました\(◎o◎)/!




ジャケットとスカートは別売りなので、どちらかだけでも大丈夫ですよ*




とにかくめちゃくちゃ綺麗なので、是非着てみて欲しいのです(*^_^*)



















さてさて本日も引き続きグレースを紹介!!






今日はこちら\(^o^)/!!





IMG_2685[2].jpg



グレースコンチネンタル マルチフラワーヤーンブラウス ¥29000

ミランカ カットがうちょ ¥13800

piche フリルパンプス ¥16000











2017-03-21-5.jpg



トップス1枚でこの華やかさ*



さずがの可愛さです。










この細か~な刺繍は全て手仕事。


2017-03-21-8.jpg





なので表側はもちろん、











裏側を見てもこんなに綺麗。


刺繍.jpg




この繊細さを見ると、

インドの職人さんが一針一針丁寧に刺している姿が浮かんでくるようです。




私がこれをやれと言われたら、一体何日かかるでしょう(笑)




いやむしろ、何日かかってもできないでしょう





たとえデザインは写せて真似が出来ても、


技まではコピーできません(>_<)



作り手の技が光るトップス、



想いが沢山詰まった一枚、






だからこそ、着るとドキドキして、背筋がしゃんと伸びる。




可愛いだけじゃない、本物のお洋服だからこそ、



グレースのお洋服はいつまで経っても色褪せないんだろうなと思います。






と、少し脱線しました(笑)

(これは完全にリツコさんの影響だ・・・!(笑))













2017-03-21-3.jpg



背中は前と異なり、花の蕾が散りばめられたデザイン*







蕾はさり気なく腕にも散っております


2017-03-21-12.jpg


このさりげなさが大事。










手首にはゴムが入っているので、ふんわりお袖もキュッと止まります。


2017-03-21-6.jpg





こんな風に


2017-03-21-1[1].jpg


落ちてこないので、手を洗う時なんかも安心です(笑)



ちょっと捲し上げるだけでこなれ感も出ますよね(●^o^●)










写真では前側をインしていますが、ブラウスの全様はこちらです



2017-03-21-11.jpg













お色違いはブラックもあります。


2017-03-21-9.jpg


白とはまた違った大人の雰囲気でこちらも素敵です(*^_^*)





只今店頭には各1ずつ!!!


一体どなたの元にお嫁にいくのでしょうか\(^o^)/














合わせたボトムはミランカのがうちょ


2017-03-21-7.jpg




がうちょの楽さを持ちながら、すっっきり見える優秀さ



丈は流行りの九分丈です(●^o^●)





マリードールのがうちょも相変わらずの人気





履き心地やシルエット、生地感など全く異なる二種類のがうちょ。





あなたはどっち派\(^o^)/???








それでは!


ユイ


























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭:春夏 15日~26日まで



ぜひご利用ください

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)