日曜日までかぁ


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

















いま、銀座松屋でリカちゃん生誕50周年の展示会をやっているんですけど

20170322liccachan8es_main.jpg




3月22日からはじまって、4月3日までって短くないですか?!
















えーーーー行けないよーーー泣















唯一行けるとしたら28日なんですが、その日は名古屋に行く予定・・・





朝名古屋に行き、日中リカちゃん展を見に銀座へ走り、夜までに名古屋に戻る

それなら行ける!!














「・・・そんなにリカちゃん見たいの?」と冷静にツッコまれ

「あ・・・いや・・・」と答えるしかなかったですけど・・・←どうしよう・・・真剣に悩む・・・













東京の次は名古屋とか、順番にやってくれないのだろうか




まだ情報は出てないんだよなー東京だけなのかなあー

エルメスの手仕事展も一瞬で終わっちゃたし、もー東京ばっかりずるなんだからープンプン<(`^´)>










こういうとき、東京っていいなーと思います























さてさて、大好評のグレース祭ですが、いよいよ今週末で終了です






はじまりがあれば、終わりもある










さみしい・・・泣






グレース祭の華やかな様子が終わってしまったら、気分は祭りのあと・・・泣











子供のころ、近所の夏祭りが楽しみで楽しみで

お祭りが終わったあとは寂しすぎて泣いていました←なんてかわいい









みなさん、泣いても笑っても、グレース祭は26日日曜日まで!!!!!





一度来店された方も、まだいらしていない方も、三度目の方も

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!





お待ちしています☆☆

















さてさて、今日はそんなグレースよりこちらをご紹介





image2.jpg



グレースコンチネンタル リバーレースノースリーブ ¥21000

マリードール がうちょ ¥13800

(白のみ裏地付の為13800円、他のお色は12800円)


piche エナメルリボンパンプス ¥15000 

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000
















あーーーーん、かわいいいいいいいいいいい



リバーレースにずっきゅんどっきゅん←ずっきゅんとかww、さすがに言いませんけどね







image1.jpg

春らしい色合いも爽やかで、カゴバッグのピンクがアクセントになって

めちゃくちゃ可愛い!!









全体に淡い色合いに、パキッとしたピンクが効いていますよね!


POPな色合いのカゴバッグは、大人が持つからこそ素敵なんだ!とBOSSが言っていました☆☆






「ユイがピンク持ったらバッグが子供っぽく見えて良さが引き立たない

ピンクはリツコが持ってこそだな!


ユイには、ネイビー系がいいよ(*^_^*)」と、的確なアドバイス











今日のスタイリングでは、まさにその言葉が証明されている気がします\(^o^)/




image2.jpgIMG_0214.jpg










白のがうちょは、夏に向けて絶対に1本は持っていたいですね!

とりあえず、白のがうちょで合わせればそれっぽく見えます


IMG_0215.jpg





マリードールのがうちょは洗濯機でがんがん洗っても全然大丈夫ですし、誰でも似合う!ので、本当にオススメ








これからの季節、白を!!白を、オススメします☆
















IMG_0211.jpgIMG_0212.jpg




後ろ側がシフォンになっていて、丈は前より長めです


お尻が隠れるくらい







すごく可愛いーーーーーーもおおーーーーー欲しい欲しい欲しい!!!!









トップスのお色は、白と淡い水色


20170323_132133.jpg20170323_132139.jpg20170323_132151.jpg










20170323_132005.jpg20170323_132106.jpg20170323_132119.jpg







1枚あれば、色んなシーンで使えそうですね






フォーマルにジャケットのインナーとしても、結婚式でトップスとしても

普段はデニムでカジュアルに
















あ!!!!!!






白が完売しました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


書いている途中にさらわれていきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/








かわいいもんなあ~~~そりゃそうなるわ


白が欲しい!!!という方は、お取り寄せしましょう☆☆













最後に、こちら、再々々入荷しました!!!!!

20170302_160622.jpg20170302_154623.jpg20170302_154644.jpg




グレースコンチネンタル マルチレースヘムTOP ¥22000


いまなら全色揃っております☆





今の時期にちょうど便利な素材感、1枚で透けなくてかわいくて、家で洗えるなんて

なんと優秀なアイテムなんでしょうか(●^o^●)







大人気なので、実は気になっていた・・・という方はお早目に!!








では



リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭:春夏 15日~26日まで



ぜひご利用ください

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)