素敵なアイテム来たーーー


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです















4月17日に名古屋JRゲートタワーがオープンしたということで、昨日行ってみました



名駅周辺が大阪梅田みたいになって来たな、という印象です












名古屋駅前はここ1,2年ですっかり姿を変えていますね~











名古屋KITTE や 大名古屋ビルジングが出来たのがもう1年前になるとは!!

早いなーーーつい最近できたばっかりだと思ってたのに!!(・_・;)
















そして、いまは銀座シックスが気になります


どう考えてもハイレベルなファッションビルであること間違いなし!!高級すぎて手が出るものはないかもしれないけど







遊園地よりテンションが上がる、まさに夢のテーマパーク!!





明日オープンですよ!!








リツコ母も、いまいちばん行きたいところは銀座シックス!!って言ってたから

今度一緒に銀ブラしようかな♡♡



































さてさて、今日のお洋服です


IMG_3011.jpg

グレースコンチネンタル ストライプルーズブラウス ¥29000

ベアトリス カットブラウス ¥7800
















ちょっとルーズなゆったりシルエットのシャツワンピースです




ストライプがなんともオシャレですね








タンクトップやTシャツの上にサラッと羽織れば、今年らしいスタイリングが完成します








てろんとしたエレガントな雰囲気の素材なのでお仕事の行き帰りにもいかがでしょう

素敵ですよね





いまからならGWも控えていますし

せっかくのお出掛けには、いつもよりちょっとオシャレに気分から変えていきたいです













IMG_3011.jpgIMG_3018.jpgIMG_3015.jpgIMG_3019.jpg
















IMG_3034.jpgIMG_3035.jpg





ボタンは比翼仕立て




ウエストのリボンにはさりげないゴールドのアクセントが














IMG_3023.jpg




丈は後ろがすこし長めになっています





丈が長いカーディガンやシャツワンピはなかなか高度アイテムだから無理!!(+o+)と思っている方もいるかと思いますが





まあまあ、そう言わずに



試しに着てみて下さい













すごくオシャレですし、落ち感のある素材は丈が長くても重くなく、すっきりと着れますよ








私には似合わない!!



この先入観があまりに強いともったいないです






本当に似合ってなければ、「ほんとに似合いませんでしたね・・・こりゃ失敬」と引き下がります










でも大抵は、思っているより似合ってたり、人から褒められたり、新しいバランスも良いかもしれない\(^o^)/って思えるはずです









いまの自分の服装が自分を惹き立てる最高のバランス!!これ以上に自分が引き立つ服装はない!!と120%の自信でをお持ちであれば


それに対して差し出がましいことは言いません



だけど、だいたいみんな迷走している








30過ぎて、40代になって、何を着ればいいのか、何が自分に似合うのか


働く女性として、母として、女として

世間体と好みの狭間でうろうろしている人は多いはずです










だから、とりあえず、新しい領域にも足を踏み入れてみてはどうだろうか?


ぜひともアドバイスに耳を傾けてみて欲しいって思ったりします











みんなこんなにキレイなのに、みんなこんなにポテンシャル秘めてるのに

なんで自己評価がこんなに低いんだ(T_T)


もったいないじゃないか







もう、そうそう他人は褒めてくれないって言うのに、自分で自分を諦めたら

そこで試合終了ですよ

(安西先生!!バスケがしたいですっ・・・)←これが本音でしょう


















さ、話を戻しましょうね





シャツワンピース、前を閉じて着てみました

IMG_3026.jpgIMG_3024.jpgIMG_3029.jpgIMG_3032.jpg











今回はキレイめな組み合わせですが


デニム×ロゴTシャツ×スニーカーの組み合わせに、このシャツワンピを羽織るのもありです☆☆










洗濯機で洗える素材ですし、白だから汚れが・・・なんて気にせず

汚れたら洗ってください


汚れたところはハイターつければいいですよ\(^o^)/











白って染色してあるモノと違って色が抜けないからハイターが使えます






汚れても洗える素材なら


しみ抜きして、洗濯機入れちゃえば綺麗になるし









汚れを理由に白を避けていた方も

勇気を持って白にもチャレンジしてみてくださいね~~~\(^o^)/\(^o^)/













では



リツコ
























こちらも絶賛開催中\(^o^)/



4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)