謎のベールに包まれた


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/






一昨日のDen bill日記、読まれた方はいらっしゃいますでしょうか??


まだの方は是非読まれてから続き↓を読んでください*







同期のこのみ・・・彼女のおっとりまったりした雰囲気が好きです(笑)



リツコさんもこのみがお気に入りらしく、よくお店で、

「良いキャラしてるよね~~~」と話しています(●^o^●)

あのおっとりした喋り方と雰囲気が、

作ってワクワクさん(でしたっけタイトル)のゴロリに似ていると発見したリツコさん。





たまに電車で一緒になるくらいしか普段は接点がありませんが、


喋らないように見えて意外とよく喋るし、

意外とキッパリ自分の意見を言ってくれる(嬉しい)、

そんな素敵なギャップのカタマリこのみ。





先日リツコさんと2人で帰っている時に会ったこのみは、

オーバーオールを着ていて、

リツコさんと2人で「まさにゴロリ・・・!」となりました。

(ゴロリは別に着ていないんですけどね)







まだまだ謎なこのみの実態に興味津々な私←

かるがもブログを通してその正体に迫ろうと思います(笑)






かるがもと言えば、私は毎週土曜日担当で書かせて頂いております\(^o^)/


前回は、最近よく各店のブログで紹介されている「MMCM」について書きました*



只今MMCM 第16期生募集中です(●^o^●)!


聞いたことはあるけど一体何のことやら~って方や、

参加しようかなぁ、、でも勇気が出ない、、って方も

是非一度読んで頂けると嬉しいです!→かるがもブログ












さてさて、今日のお洋服はこちらです(●^o^●)

IMG_3678.jpg

グレースコンチネンタル バックシフォンTOP ¥24000

ベアトリス ラメタンクインナー ¥6000

グレースコンチネンタル フラワーptタックスカート ¥24000








いや~~~今朝出勤して驚きました



昨日のニット+ハーフパンツの組み合わせが大人気!!

別々に~ではなく、セットで買われて行かれる方が多いのです

だってめちゃくちゃ可愛いですもんね!





ということで、今日も昨日に負けずに行くぞ~\(^o^)/オー!







今日の組み合わせも、是非グレース大好きさんにオススメしたい!


IMG_3679.jpg





一見、ごくシンプルなこのトップス


IMG_3682.jpg



シンプルに見えるのは、光の反射です





実は両肩には、キラキラ輝くビジューのモチーフが付いています\(^o^)/

IMG_3685.jpg




可愛いぞ~~~~~~~



このさり気なさが可愛いぞ~~~~~







因みに、光の反射無しで見るとこんな感じです


2017-04-21-2.jpg

2017-04-21.jpg



色んな種類のビーズがふんだんにあしらわれていて、とても豪華です

グレース様の仕事はいつも非常に細かい

そして繊細。


・・・・・・・・・・・・・・・・見習おう(色々と)









このトップス、後ろがシフォンになっているのも可愛いのです(●^o^●)

IMG_3681.jpg


透け感が涼しげ~

夏の日のお出掛けに良いですね~\(^o^)/









横から見るとこんな感じです

前側はスカートにインしていますが、出しても後ろのシフォンの方が少し長め

IMG_3680.jpg



IMG_3690.jpg



たっぷりシフォンが女っぽい!

今回スカートも長めなので、より清楚感を強調しています



透け感のあるトップスでもいやらしさなく着れるんです\(^o^)/







スカートは以前にもチラッと載せたこちら


IMG_3688.jpg



ギャザーの寄り具合といい、

柔らかい質感といい、

透明感といい、

丈の長さといい、



全てがちょうど良い\(^o^)/!可愛い!






ウエストは安定のゴム・・・・ではありません今回は←



なので夏に向け、自分のボディに厳しくしたい人にもオススメです。





普段は断然ウエストゴムの楽推しをしてるのに、

一体どっちなのよ!って感じですが、


もうそこはアメとムチでいきましょう!←




というより、アメ、時々ムチでいきましょう\(^o^)/




...何の話やらとなってきましたので、この辺で締めます(笑)







明日は5日振りにリツコさんと2人day!!

元気にお待ちしております\(^o^)/!!!!





それでは

ユイ


↓↓↓↓


明日までです!!!!!


4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)