静岡祭りはいつも雨



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです






















今日から4月、新年度の始まりですね






あいにく雨の寒いスタートではありますが、今日はLINEの背景に桜が舞っていましたね

春です















新級や進学、新しい職場に新しい場所、環境が変わる方はもちろん

そうでない方も





こういう節目の時期には、気持ち新たに頑張ろうって気持ちになりますよね











4月




笑顔で元気に、張りのある毎日を過ごして行きたいです























さてさて、今日は昨日のブログでもチラッと写真の載っていたこちら

17-03-31-12-15-50-046_photo.jpg

ベアトリス ブラウス+がうちょセットアップ ¥23000

グレースコンチネンタル モチーフビジューパンプス ¥21000










17-03-31-12-15-50-046_photo.jpg17-03-31-12-17-51-333_photo.jpg



すごく軽くて、さらっとしたエアリーな素材感です




つい、ふわっと回ってみたくなっちゃう









真夏の黒って、私は好きです




「夏は暑いから白がいい!」「夏に黒って着てもいいの?」


と、言われる季節がそろそろ来ます







いつ何を着てもいいと思います

黒だからと言って重いわけではありません、その素材感やデザインによっては

黒は女性の肌を白く引き立てて


返って憂いのある大人の雰囲気を醸し出してくれますし









黒×黒に真っ白な日傘を差すようなスタイリング、私は好きです












ブラウスをアップで

20170331_121721.jpg


ブラウスは比翼仕立て




前は下まで開くので、授乳中のママにも良いですね

小さなお子さんがいて、結婚式に出席する、そんな方にもおススメ☆☆









20170331_121802.jpg

うしろはゆったりプリーツが入っています


ふんわり軽ーい素材で、ゆったりした作り、とっても涼しいですよ











20170331_121700.jpg20170331_121654.jpg


パンツは生地の分量がたっぷりのがうちょです


マリードールのがうちょよりも、ロングスカートのようなシルエット







マリードールのがうちょは、がうちょ界の絶対王者ですが(←個人的な意見です)


このがうちょのボリューミーな感じもすごくエレガントで素敵








セットアップはフリーサイズです


パンツのウエストはゴムなのでSSさんからLさんまでいける安心設計










お色はユイ着用の黒と


ネイビー・ピンクの3色展開です









ピンクのお色は↓↓↓

17-03-31-12-10-18-412_photo.jpg

昨日のブログで紹介したワンピースのお色と同じですよ☆☆


















4月の新作も続々届いています


ブログチェックは今月も欠かさずお願いします\(^o^)/

そして、気になったものはとりあえずお問合せ、あるいはとりあえずご試着を!!






気になるな~~~と思っているうちに完売というパターンが続出しています(T_T)/

そんな時、一度試着しておけば

着た時のイメージが分かっているからお取り寄せも安心して出来るし




とりあえず、在庫状況を問い合わせてもらえれば、追加も可能かもしれないし







お気軽にご連絡くださいね\(^o^)/\(^o^)/












では


リツコ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)