OO病


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)




突然ですが、私の悩みを聞いてください(笑)



昔からなのですが、日付感覚がまっったく無いのです。




平日休みの人が、今日何曜日だっけ~?となるのは、まだ分かりますよね、





でも私は、普通に毎週土日が休みだった学生時代から、日付感覚が全くないのです。





日付感覚というか、もはや月感覚がありません。

今何月だっけ?と平気でなります。


4月なのに11月と書きそうになっている自分がいて、もう恐怖です。





ポイントカードの日付を書く時にしばらく手が止まってしまうことがありますが、

どうぞ生暖かい目で見守って下さい<m(__)m>汗














さてさて今日のお洋服はこちら\(^o^)/


17-04-08-18-25-26-199_photo[1].jpg

グレースコンチネンタル ラップシャツドレス ¥33000

piche パイソン柄パンプス ¥16800






ん~~~~~~~~



もう!



可愛い!!!!!!!!



って感じのワンピースです。




夏のリゾートにどうですか?


優雅過ぎる。。。

そして絶対涼しい←












17-04-08-18-26-10-911_photo[1].jpg

17-04-08-18-26-29-939_photo[1].jpg


どこから見ても完璧なシルエット


後ろで結んでいる大きなリボンは、前で結んでも可愛いです\(^o^)/






う~、改めて見ると背中のシルエットもすごく好きだー


背中の開いてないところが良いです

清楚感に溢れているところが良いです


肩にかかる布の面積が大き目なのも良いです

















17-04-08-18-26-41-206_photo[1].jpg


この胸元の大人なデザイン


憧れるな~

憧れてたなぁ

着ちゃったなぁ



ぐへへ←


中にインナーを着れば怖いものなんて無いのです。


ウエストも高い所でキュッと絞られているので、とにかくほっそり見えます

そして脚長に見えます













可愛い服を着てる時ってテンション上がりますよね。


この幸せと言ったら・・・



言葉では表せませんが、

自然と回りたくなります(笑)

やっぱり、どうしても!









ということで、回ります(笑)


20170408_182703_014[1].jpg


20170408_182710_021[1].jpg


また良い感じにヒラヒラしてくれるんです


乙女心をくすぐりますね~














まだ早い季節にはデニムライクジャケットを羽織っても◎


17-04-08-18-24-26-525_photo[1].jpg


合います。




それにしても、スカートの裾のデザインが本当に美しいです。



ただの前下がりでも後ろ下がりでもなくて、

斜めに重なったこのシルエットがたまりません(>_<)!


何てオシャレなんでしょう。











ブログを書きながら欲しくなっちゃう病←


日付感覚思い出せない病より、こっちのが深刻かもしれない(笑)







それでは!

ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)