2年前の今日??


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)




私は昔から、機械系を扱うのが大の苦手でした。

恐らくアイフォンも全く使いこなせていないんだろうなと思います。。




が、しかし、

最近物凄く感動したことがあるのです!!

それは、アイフォンに付いているsiri機能の凄さ!!

ヤツは本当ただ者ではない!!




先日何気なく、

一年前の今日って何曜日だっけ?と思い、

siriに話しかけてみたんです。



するとsiri、1秒も経たないうちに

「2016年の4月◯日は◯曜日です」

と答えるではないですか!!




君は天才か!!!




そこから楽しくて色々話しかけてみました。

「2年前の写真を出して」


するとスッと画面が変わり、2年前の写真が出てきました。



本当に素晴らしい。




暇なときはsiriに話しかけて遊ぼう。

(寂しい人か)












さて、今日のお洋服はこちらです!

IMG_3091.jpg

マリードール ふんわりVネックカットソー ¥11800

ベアトリス 裾リブ九分丈パンツ ¥17000

グレースコンチネンタル 幾何柄ボーダーバッグ ¥21000







爽やか~~~~なコーディネート


ムシムシした時期は視界から爽やかにいきたいですよね\(^o^)/




見て下さい、この鮮やかなブルー!

IMG_3094.jpg


綺麗ですよね~(●^o^●)


シンプルなお洋服は発色の綺麗さが活きます!


開きすぎないVネックと、その下に入ったタックがポイント☆

身頃はゆとりがあってとっても涼しい&身体のラインを拾わずスッキリ見えます!!








IMG_3092.jpg

前後差のある丈感で、

横から見たシルエットも、裾が斜めになってシャープな印象に(●^o^●)








後ろはお尻がすっぽり隠れます*

IMG_3093.jpg


後ろも大きなタック入り、、



しかし前側のタックとは少し違うんです。




どこが違うかというと・・・


IMG_3097.jpg



そうです!

素材が違うんです!!


後ろ側のタック部分のみ、ブラウス素材になっています(●^o^●)







IMG_3095.jpg



なので裾もフレアになって、カットソーとブラウスの中間のような一枚に\(^o^)/


カジュアルだけどカジュアル過ぎない


そこがSECっぽいんです~~~~



あ、もちろんお洗濯もできますよ!!

マリードールのウォッシャブルシリーズ、、最高です\(^o^)/♡





ふんわりvネックカットソーのお色は3色!


今日紹介したブルーの他に、



ホワイトと

20170427-2.jpg


ブラウンもあります!!

IMG_3118.jpg













IMG_3098.jpg



ボトムはベアトリスの九分丈パンツ


スッキリしていて体にピタピタしなくてとっても着やすいこの子






裾の後ろがゴムになっているのが特徴です!


IMG_3099.jpg



これによって前から見ると裾が少し丸くなっていて、めちゃくちゃ可愛いです~~~



そしてオシャレ!!


IMG_3098.jpg

(もう一回載せる(笑))








バッグは以前載せたグレースの幾何柄ボーダーちゃん


20170414_104412[1].jpg





結婚式で持つのはもちろん

17-04-16-11-40-25-260_photo.jpg





普段使いにも\(^o^)/

IMG_3091.jpg




オススメですよ~~~\(^o^)/












それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)