何通りも着方があってワクワクさん



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

















PARCOの中が暑いです・・・






喉が渇く・・・






きっと外が寒いのでしょうね、PARCOが暖房をがんがん入れています











暖房と冷房が極端なの、どうにかならないものかなあ~~(@_@;)(@_@;)


















いまいち気温が安定しませんが


お洋服は春から初夏へ移行しようとしていますよ、みなさん、ついて来てくださいね☆☆













今日はこちら

IMG_2781.jpg

ベアトリス シャツワンピ ¥21800

ベアトリス 美ロンT ¥7500

レッセパッセ スキニ―パンツ ¥9800

ベアトリス フリルバッグ ¥11000


















どうです!!!可愛いでしょう!!!










もう一度

IMG_2781.jpg


可愛いでしょう!!!!








IMG_2782.jpgIMG_2783.jpg






大人~~~~












素材はポリエステル100%、洗えます!








麻のような涼しげな風合いのサラサラとした手触りで一見ポリに見えません


ポリエステル100と聞いてちょっとびっくり、最近のポリは進化しています












シャツワンピは、前を開けてアウターのようにヒラヒラと羽織ったり

IMG_2781.jpg













前を留めて、チュニック・ワンピースのように着たり

IMG_2794.jpg











小物を使ってアレンジしたり

IMG_2787.jpg






いろんな着方が楽しめます









ベルトできゅっとウエストマークが可愛い!!カーキ×白って、夏によく合いますよね!!



すごい好きな色合わせ


可愛すぎちゃう♡♡











IMG_2787.jpgIMG_2788.jpgIMG_2789.jpg






いいですね~~~~




すごいいいですよ~~~~~~










CUTEな可愛さとは違う、フェミニンすぎない大人の可愛さ


可愛いと言うより、綺麗









このシャツワンピ、すごくいいです













ディティールをアップで見ていきましょう



襟元

IMG_2791.jpg

ゴールドのボタンがアクセントです




ボタンが隠れる比翼仕立て











アーム周りはゆったりしています

IMG_2784.jpg












サイドのポケット

IMG_2792.jpg












サイドにはスリットが入っているので、これだけでワンピースとして着ると

ちょっと太ももあたりがコンニチハしちゃうので





下にはショートパンツを履いています


IMG_2790.jpg






ショートパンツでなくても

インナー用のキャミワンピや、スカート用の1分丈スパッツなんかでもいいと思います







室内で見るよりも、太陽の日差しの下に行くと

透けて見えることがあるので




下着が見えてしまわないように、下にはなにか履くことをオススメします☆














これからの季節


マキシスカートとか、透けてないと思いきや、意外や意外、結構透け透けで

おパンツを見せて歩いている人が増えるな~~










本人は気が付いていないと思うんです

きっとおうちの中は暗くて、鏡で見ても透けてなかったはず





でも、光の強いお店の中や、太陽の下では透けます!










一緒にいる彼や、お友達は、透け透けおパンツに気が付いていないのかな~~

これって教えてあげない方が親切なんだろうか・・・






PARCOを歩く透け透けの人や、道で私の前を歩く透け透けの人を見るたび、思います











薄着の季節は、おパンツ見せて歩かないように気を付けましょうね











ワンピースは、着用のカーキと黒

フリーサイズで、各1点ずつです!!!!早いもの勝ちなので、お早目に☆











では


リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)