春休みの恐怖



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














昨日、友達とその子供たち、総勢9人でディズニーシーに行ってきました




身軽な私は、乳母係&写真担当ということで参加(笑)










春休みだから混んでいることは覚悟していましたが・・・








なめてました、想像以上でした・・・










カレーを食べるのに1時間並び、ポップコーンを買うのに30分並び



トイレには50人の行列



ダッフィーの新キャラ、ステラルーを買うためにはお土産屋さんの入店に20分並び



タワーオブテラーに至っては280分・・・って4時間半だから!!!










子供は疲れ、腹を空かせ、人々は道端に座り込み

なにここ?戦場?!って感じでした









なんとか手に入れたうさぎも、こうなるわ←持ち方!ww

1491229771396.jpg











普段平日のお出掛けばかりな私ですので、こういう経験は貴重でした




























さてさて、今日も新作が続々届いています\(^o^)/





きゃわわわわーーーーです













なんか、いま、プチグレース祭みたいになってます







グレースが好き♡な方は、来た方がいいですよ

見ておかないと無くなるよ













グレースの紹介はまた後日しますが


今日はこちら

IMG_2796.jpg

ベアトリス 変形ボーダードルマンカットソー ¥12000

ロートレアモン ウエストゴムスカート ¥13000








ボーダーの生地を、バイアスで使うことで変形ボーダーとなり


Vネックに開いた胸元も相まって


ボーダーよりもぐっと女性らしくキレイめな印象になります

IMG_2796.jpgIMG_2797.jpgIMG_2798.jpg










カットソー素材なので、家で洗えるラフなシリーズですが


こうしてセミタイトなスカートで合わせるとお仕事でもいけそうですよね!!









もちろん、デニムやがうちょやショートパンツにも合います














アップで見てみましょう



胸元のポケットがアクセントに

IMG_2799.jpg








インしなくても、着丈は短すぎず長すぎず、ボトムを選ばない丈感です

IMG_2801.jpg











前よりも後ろが長めになっています







サイドにタックが入っているのが分かりますか??


このタックのおかげで、自然な感じで腰に止まるので、ただ着ただけなのに

なんだかオシャレな着方をしているように見えます☆

IMG_2802.jpg










お色は、白と黒

IMG_2803.jpg











お気づきの方もいると思いますが、そうです

以前紹介したこちらと同じ生地を使ったシリーズなんです\(^o^)/

17-03-26-18-24-08-768_photo.jpg


ベアトリス うしろリボンカットソー ¥9800

こちらの黒、再入荷しました!!




いまなら白も黒も揃っていますよ









では


リツコ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)