二の腕隠し隊出動!!





せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです











だんだんと暖かくなり、薄着の季節が近づいて参りました




ほら、やってきますよ










二の腕問題











夏が来ると思うでしょう








二の腕出せない!!




でも暑いから羽織りたくない!!









二の腕隠れて涼しくて、汗かくから洗える服ってないの?!と、思うでしょう










ありますよ




IMG_3331.jpg

ベアトリス ブラウスタンクトップ ¥13800

マリードール がうちょ ¥13800


















少し前にも紹介したこちらのブラウスと同じものです

IMG_2768.jpgIMG_2760.jpg





ふんわり揺れるシフォンが美しいこちらのブラウス


二の腕隠し隊の隊員の皆さまに絶対オススメ!!!!!!!!!











二の腕は隠れるけど・・・袖があると羽織れないじゃん・・・

と思った人手挙げて~~~









ぶっぶーーー違いまーすヽ(^3^)ノ










これ、袖はありませんーーん

ノースリーブでーーーす



















ほら

IMG_3334.jpg





めっちゃ伸びる丈の長いタンクトップの襟ぐりに

シフォンが縫い付けられているだけなんです








つまりは、カットソーのタンクトップなんです









タンクトップにシフォンが付いてるだけだから、シフォンを肩にたくすとこうなります






IMG_3341.jpgIMG_3342.jpg











こうやって、シフォンの部分を寄せてあげれば、袖がもたついたりシワになったりしないから

上にカーディガンを羽織るのだって問題ありません








新作のジャケットを羽織ってみましょう

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg


可愛い♡♡




あんなにゆったりと二の腕からボディーラインまでを隠すようなトップスを着ているとは

思えないスッキリ感!!










グレースコンチネンタル ドルマンジャケット ¥28000

IMG_3345.jpg



これだけゆったりしてれば、夏の暑い時期でも涼しくて

脇汗も気にならない



家で洗っても全然大丈夫だし








普通のカーディガンよりずーーーっとオシャレ感漂うドルマンジャケット


ピンクは早くもラス1です














ただいまマネキンが黒を着ていますよ\(^o^)/






20170406_152415.jpg20170406_152425.jpg




白(アイボリー)もあります

20170406_152501.jpg


サイズはフリーサイズ


アーム周りがかなりゆったりしているので、これが入らない人はまずいないでしょう

LLLLくらいの方でも大丈夫!









このゆったり加減・・・

リツコ母にも薦めてあげたい・・・


















で、ジャケットやカーディガンを脱ぐと

肩にたくしていたシフォンがするりと肩を降りて



このように二の腕を隠してくれるわけです

IMG_3331.jpg

IMG_3332.jpg




二の腕も隠れるし

これだけで、冷房対策も日焼け対策も万全!優秀なトップスなのです








マネキンさんも着ています

20170406_152401.jpg


こちらもフリーサイズ

タンクトップの伸縮がやわらかくびよーーーーんと伸びるので3Lの方でも問題なく

楽々着れました☆☆







お色はシロ・ピンクグレー・ネイビーの3色です











こんな羽織も届いていますよ

IMG_3346.jpg

マリードール デニムライクカットジャケット ¥13800







一見デニムのように見えますが、Tシャツ素材の薄手の羽織です


真夏までカーディガン代わりに使える優れもの☆







こちらの紹介は、あしたユイがしてくれますのでお楽しみに\(^o^)/











さらにさらにーーーーーこちらも再入荷!!!!




IMG_3352.jpg

IMG_3353.jpg

グレースコンチネンタル バルーンボーダートップ ¥19000












やっぱりかわいいいいいいいいいい\(^o^)/







こういう1枚で着て、それだけで様になるトップスって、いまみたいな時期に本当に便利ですよね!!



しかも長袖ってところがいい!!










これから出てくるものは、もうだいたい半袖ですから


お洋服の世界は夏なので















でも、まだ半袖じゃ寒いでしょ




あーーーーん、やっぱこれ可愛いいいいいいい、買っちゃおうっと、グレーにしよっと












あーーいろいろ可愛すぎて忙しいです











明日はユイが1日ひとりでお店に立つ日です、みなさん、ぜひぜひ応援に寄ってあげてください☆☆

とっても喜ぶと思います(●^o^●)







では




リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)