雨が好きだったあの頃


せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!





最近、雨が続きますね~~~



昨日はお休みで外出していたのですが、

雨が5分ごと降ったり止んだりを繰り返していて、おかしな天気でした。







そして今、ふとブログを書きながら、

小さい頃はなぜか雨が好きだったなぁと思い返していました。





雨が降ると昼間でも家の中が暗いので、電気をつけますよね

その明るさが何か好きだったんです



外はどんより暗いのに、家の中は明るくてあったかくて





そんな幼き日の思い出。


いつから雨がそんなに好きじゃなくなっちゃったんだろう。




帰り、雨があがっていますように(切実)
















さて、今日は昨日予告した通り、

この子を紹介します!


IMG_3346.jpg



この子とは、





この子です

IMG_3348.jpg

マリードール デニムライクカットジャケット ¥13800






安い・・・!







直接見て、触って頂くと分かります。

このクオリティでこの値段は安い・・・!と。












まず真っ先に思ったのは、色合いが良い!!ということ



上の写真だとちょっと分かりにくいですが、

この↓ように所々色落ちしているデザインになっています


IMG_3351.jpg



この色合いが、落ち具合が、


たまらなく好きです。




可愛い

優しい

シンプルに、良い色。







デニムって色の濃さは本当にそれぞれですが、


私はこの淡い水色具合がたまらなく好きです。ツボです。








ツボと言えば、この丈感もドツボ。




IMG_3350.jpg




おっと近すぎると伝わりにくいですね


もう一回引きの写真で見てみましょう

IMG_3346.jpg


この短い丈感・・・!!


可愛い!とても可愛い!

お袖が短めなのも可愛い!



デニム=カジュアルの方程式に


「コンパクト」を加えるとお女子度が上がります。











女子度と言えば、


こんなところにも!



チラリ

デニムジャケット1.jpg


デニムジャケット2.jpg

チラリ




他人からは見えない部分にも

デニムジャケット3.jpg



チラリ



刺繍が付いているのです\(^o^)/


可愛い~~~~~~~!!!!


はぁ~~~~~やっぱりツボです(:_;)♡









さらに襟元はノーカラー

IMG_3349.jpg



デニムジャケットの優しさを惹き立ててくれています*









と、ここまでデニムデニムと書いてきましたが、




これはその名の通り、

"デニムライクジャケット"




つまり、デニムであってデニムにあらず!!







・・・・ん?



ちょっと分かりづらいですね。





つまり、シンプルに言いますと


「着やすい」


ってことなのです\(^o^)/










見た目はデニムそのものなので、着てみると驚きます





とっっっても軽い!!!!!!!!





リツコさんも昨日チラッと書いてくださっていましたが、


本当にTシャツのような軽さなのです





その見た目からは想像もつかないほど、"くたっ"とした柔らかさ




真夏の羽織にも持ってこい!!いえ~い\(^o^)/




あぁ、私はきっとコレを買ってしまう。。。


書きながら我慢が出来ない。。。←












とにかく、とっても良いので、

みなさんにも是非着てみて頂きたいです\(^o^)/







ちなみにお色はこちらもあります☆


IMG_2851[2].jpg











はぁ、本当に春が可愛すぎる。。。


可愛すぎて幸せ。。。







週末も元気いっぱいリツコさんとお待ちしてます\(^o^)/!!



ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)