今の時期に羽織るやつ



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



















雨が続きますね





寒いような、暑いような、ムシムシするような、朝晩は冷たく感じるような











難しい時期ですね











なんか羽織るやつが欲しい時期かと思いますので、今日は羽織るやつ特集☆☆




17-04-08-12-38-00-600_photo.jpg17-04-08-12-37-31-367_photo.jpg17-04-08-12-38-12-929_photo.jpg

ベアトリス 超軽量ナイロンフードパーカー ¥33000

カラー : カーキ  ネイビー  ベージュ 

サイズ : フリー








カジュアルさんにオススメ


雨でも安心、ナイロンフードパーカーです







ウエストできゅっと絞れるデザインや、バックのふんわりしたシルエットがかわいらしく



とっても軽くて、小さく畳めてしまうので

持ち運びにも便利ですよ








これから梅雨の時期にかけても大活躍の予感☆☆













17-04-08-12-35-04-557_photo.jpg17-04-08-12-36-31-111_photo.jpg

ベアトリス ナイロンライダースジャケット ¥29000

カラー : ライトグレー

サイズ : フリー









こちらも雨でも安心のナイロン素材





フードタイプよりもスマートな印象のライダース型

やわらかなライトグレーと光沢感が、ライダースのハードさを和らげてくれます









ライダースって、スカートやワンピースに合わせてもすっごく素敵ですよね!!













ベースのスタイリングはこちらです

17-04-08-12-39-32-938_photo.jpg

グレースコンチネンタル マルチヘムレーストップ ¥22000

マリードール がうちょ ¥13800

piche パイソンパンプス ¥16800










ユイの私物スタイリング☆☆




可愛いですね~~~\(^o^)/\(^o^)/やっぱり1枚で様になるグレースって素敵すぎる!!!!





がうちょも、これからの季節、ますます大活躍ですよね!!















続いて、こちら

IMG_2852.jpg

IMG_2853.jpg

グレースコンチネンタル ローズラインプリントカーディガン ¥26000



カラー : ピンク





なんとも主役級のカーディガンです









カットソーではなくブラウス素材なので、エレガントな雰囲気




キレイ目に合わせ過ぎると、すごいお出掛け感が出ちゃうので、こういう時はデニムで

ちょっとはずすのがオススメです







ピンク×グレーの色合いもすごく素敵






真夏の冷房除けにバッグから出してさらっと羽織りたいなー

シワにならず、小さく畳める羽織は、本当に便利





しかも洗えると来れば、さらに使える!




旅行の時にも持っていったら中はロゴTとかでいいもんなーオシャレすぎるーー

夏の旅行の新幹線の中とか飛行機の中とかね




羽織りが欲しいから・・・









ああ~~~妄想が広がる~旅行行きた~い









最後はこちら

IMG_2854.jpg

IMG_2855[1].jpg

グレースコンチネンタル フリルジャケット ¥28000








大人気のフリルジャケットです



残すところカーキ2枚、インディゴ1枚






ブルゾンなのにシャツ素材


ということは、室内で羽織ったままいられる\(^o^)/









完全なアウターだと着たままお食事とかは出来ないですが、これは大丈夫

うっかり汚れても家で洗えますし






可愛い上に、安心素材☆☆







すごく着痩せして見えます・・・これがいちばん細く見えると思う・・・






お人気なのも納得・・・

オススメです














ベースのスタイリングはこちらです

IMG_2857.jpg

グレースコンチネンタル レーストップ ¥12000




このレーストップが可愛すぎて、今日はお店でこれだけでいたらやっぱり寒かったので

羽織りました







さすがに半袖はまだ早かった・・・










はやくあったかくなれーーーもっと春物を楽しみたいよー








では




リツコ



























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)