サンダルのお知らせです




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














みなさん、デンビルのウインドウが変わりましたよ



ご覧になりましたか??









1491797346963.jpg


オシャレなモノクロ写真のようですが








絵です















しかも、これ、カフェのケンゴシェフが描いた絵です


1491797355912.jpg1491797351458.jpg










カフェのケンゴシェフ、会ったことのない方も多いと思うので、どんな人なのか分からないかと思いますが





多才なシャイボーイです










カフェで働く前はもともと絵を描いていて、絵の才能が素晴らしく突出しているケンゴ


やっぱりセンスがものすごくいいんだと思います







ケンゴの描く絵の素晴らしさはさることながら


想像力からつくり上げるケンゴの料理、味も、見た目の美しさも、そのイマジネーションにいつも脱帽







ケンゴの料理はカフェで味わえます




カフェへ、デンビルのウインドウへ、ぜひ足を運んでみてくださいね





そして、シャイボーイに声をかけてみて下さい

照れながら目を逸らさないようにがんばりつつ、小さな声でコンニチハって言ってくれると思いますよ(笑)

























さてさて、今日はお知らせです



4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催







春夏のパンプス&サンダルは、これにてすべて出揃います








この次は秋です、冬です、ブーツです













このスピードについて来てくださいね☆














私が厳選した、今年のオススメサンダルは3型です




①ウェッジソールサンダル ¥14000

ソール高: つま先部分2センチ・ヒール部分9センチ 実質7センチヒール

カラー: 黒 ライトグレージュ


20170408_110639.jpg20170408_110653.jpg20170408_110700.jpg










厚底のウェッジタイプです





実際に履いてみると

足の形が華奢に見えるので、ぼたっとした重い雰囲気にならずとてもスッキリした印象なのが、私はとても気に入りました











そして、7センチヒールをまったく感じさせない安定感






超軽量





足の甲を柔らかなレザーで覆い、かかと部分はゴムでぴったりと固定

走れます








全速力で走れます


















かかと部分がゴムなので、履く時に片手で履けるもの嬉しいです



私は黒を予約しました
























②ベルトサンダル ¥16000

ヒール: 4.5センチ

カラー: 黒×黒  ピンク×白



20170408_110818.jpg20170408_110805.jpg20170408_110909.jpg





4.5センチヒール、このくらいがいちばん疲れないから好きって方も多いですよね




こちらは服装を選ばない、万能サンダル









カジュアルデニムスタイルでも、かっちりお仕事スタイルでも、フェミニンワンピーススタイルでも、どんな服装にもマッチします














甲を覆うベルトがとても柔らかいので、足が痛くなる心配も無用










ピンク×白が夏のスタイリングには合いそうでオススメです☆☆



















③ぺたんこサンダル ¥15000

ヒール: 1センチ

カラー: 黒 ゴールド





20170408_110717.jpg20170408_110729.jpg20170408_110740.jpg













外反母趾の方

いつも骨が圧迫されて、赤くなっちゃって痛くなるという方

お喜びください

\(^o^)/\(^o^)/










このサンダル、つま先部分が広めで

ベルト自体も華奢な線なので、足への圧迫がまったくありません













履いていただければ分かりますが


スリッパかクロックスかと思うほどに、ゆったりとしたつくり









これなら痛くなるわけがないな・・・と思うはず

痛みを与えない、優しさ溢れるサンダルですよ\(^o^)/\(^o^)/









ぺたんこサンダル×がうちょって可愛いですし

今年の夏は足の痛みとおさらばして、軽快にオシャレを楽しみませんか














こちらのぺたんこタイプに限らず、picheは本当に履きやすさ抜群!!










今年のオススメサンダル3型、それぞれ雰囲気の違う3型ですが


どれも自信を持ってオススメします☆☆











4月22日まで、店頭にて実物をご覧いただけます




カラー、サイズには限りもありますので、ぜひお早目にご来店くださいね~~~~







お待ちしています☆☆







では




リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)