やっと光合成ができた!!


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです











今日は久しぶりに晴天でしたね!!!\(^o^)/\(^o^)/










太陽が大好きな私にとって、太陽が出ない日が続くことは拷問のように苦しいのです






光合成が出来ない・・・ああ、もうダメだ・・・元気なんて出ないよ・・・



という気持ちになります








あーーーー♡♡やっと晴れた!やっと晴れた!やっと晴れたよ―――う

きゃっほーーい\(^o^)/

































さてーー、グレースの新作もベアトリスの新作も盛りだくさんです☆



全然紹介しきれていなくて、ブログが追いつかないです(>_<)


ちょっとだけ、ちらっとお見せしますね






20170412_132949.jpg20170412_115849.jpg20170412_115519.jpg20170412_115916.jpg20170412_115606.jpg






















今日は新作の中から、こちらをご紹介






17-04-12-13-20-34-215_photo.jpg


17-04-12-13-22-16-996_photo.jpg


グレースコンチネンタル スカーフプリントカーディガン ¥26000

ミランカ ウエストゴム9分丈パンツ ¥13800
















素敵だ!!!!!!!!!




白×黒のぱきっとした色合いが潔い











グレースから毎年登場するスカーフプリントシリーズです



今年のカーディガンも素敵すぎます












左右に違うプリントの施されたスカーフが縫い付けられています
17-04-12-13-20-34-215_photo.jpg

17-04-12-13-21-49-039_photo.jpg








お袖はドルマン7分袖、脇がゆったりしているので涼しくて真夏向きです

落ち着いたお色なので、今の時期から秋口の10月くらいまで活躍しますよ!!

20170412_132059.jpg









ウエストのところにはゴムが入っているので、ウエストがきゅっとくびれたシルエットに見えて


とても着痩せします



20170412_132252.jpg20170412_132231.jpg










1枚で主役級の羽織は

ノースリーブや、Tシャツの上にさらっと羽織るだけでスタイリングが完成しますよね





お色は着用の黒の他に2色





ライトベージュ

20170412_131831.jpg20170412_131853.jpg








スモーキーカーキ

20170412_131913.jpg20170412_131925.jpg




どの色も本当に素敵




大人の女性のカジュアルをちょっと格上げしてくれる1枚ですね







すごくかっこいい


ミキさんがめちゃめちゃ似合っている!!!!!!!!











あ、ちなみに、これ、家で洗えますよ





















がうちょ×ロングカーディガン×ぺたんこ靴もバランスもとってもオススメなんですが



今日はミランカのゆったり9分丈パンツを合わせました



20170412_132339.jpg








このパンツ、ウエストがヒモ&ゴムなのでとにかく楽


20170412_132515.jpg20170412_132519.jpg20170412_132527.jpg











裏地が付いていて白でも透けませんし


タックは入っていないので、腰まわりもゆるっと大きめシルエットには見えず

すごくすっきりと履けるので



ちょっと下半身には自信がなくて白は敬遠している方に特におすすめです☆☆










夏はやっぱり白パンツが可愛いです














新作も豊富、サンダルの予約会も明日からスタート(●^o^●)


初夏のお洋服は今がタイミングですよ~~~







では




リツコ


















4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)