ひよこちゃん



せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです



















このところ、金曜日や土曜日の夜PARCOを出ると、いつもすっごい人がいます



昨日もすごいいました






団体さんや、数人のグループ、会社やお友達の集まりなんだろうなあという人々





私がPARCOを出るのが21時ころなので

飲みに行くのか、1件目が終わって帰るのか、2件目へ行くのか






とにかく人がいっぱいいます









聞いた話によると、最近の夜は紺屋町周辺(PARCOらへん)が賑わっているらしいですよ


江川町通りを越えると人が少なくなるんだそうです


青葉公園まで行くと、もはや人の気配はないそうです








昔は夜の街といえば、両替町でしたが、いまは紺屋町なのかあ~~~~



たしかに、めっちゃ人がいます


歩きにくいと感じるくらいです












時代の変化だな~~~~なんてことを思った土曜日の夜でありました

























さてさて、今日のお洋服です

17-04-13-12-47-41-802_photo.jpg17-04-13-12-48-14-293_photo.jpg17-04-13-12-47-58-976_photo.jpg


グレースコンチネンタル バックリボンノースリーブ ¥21000

マリードール がうちょ ¥13800

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000

piche パイソンパンプス ¥16800













かっわいいーーーーー


ひよこみたいです










ひよっこユイがひよこカラーを着る(笑)(笑) うける















ひよっこユイも、この4月から入社2年目に突入して、この1年でずいぶん成長しました☆



頑張り屋さんで一生懸命な姿を応援して下さるお客様も多くて





私もとっても嬉しいです












がんばれユイ!目指せニワトリ!!←なんか違う・・・
























まずこのトップス、形がとてもとても可愛いです







前から見るとシンプルなVネック



Vの開き具合が、開きすぎず詰まり過ぎずちょうどいい








肩幅、この肩幅がポイントなんですけど、わかりますか?


少しだけ広めでちょっと肩までかかる感じ、腕は出てるんだけどがっつり肩は出てない感じ


この幅が着痩せポイント

20170413_124835.jpg20170413_124852.jpg




そして、後姿がめっちゃ可愛いいいいい~~~~~~~




もお~~~~~~








後ろのデザイン、なんなんでしょう、シンプルかと思いきやにくいデザイン!!オシャレだよーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

かわいいかわいいかわわわわ~~~~←落ちついて















お色は4色です



白・インディゴ・ベージュゴールド・イエロー

20170413_124920.jpg20170413_125010.jpg




素材は一見麻みたいな感じです



見た目は麻っぽいけど、麻じゃないです、なんとトリアセ×ポリエステル!

ということは、さらっと涼しくて家で洗える~~~~いえーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











麻はチクチクするし、洗えないし、しわっしわになるから私は苦手・・・




でも麻の風合いは可愛い、これは麻っぽいけど麻じゃない!いいね!!!!!











どの色もそれぞれの良さがあります



柄のスカートと合わせてもいいし、デニムや白パンも可愛いだろうし、マキシ丈のプリーツスカートも今年っぽい






想像が広がるなあ~~~

















合わせたのは、マリードールの白がうちょ、安定の合わせやすさ、安定の人気です☆☆

白がうちょはこの夏絶対マストですね!!!!



(がうちょは、白、ピンクベージュ、グレー、黒があります)

IMG_0215.jpg










かごバッグも存在感抜群、そろそろかごバッグ持ってお出掛けできる季節ですね












ひよこちゃん

17-04-13-12-47-41-802_photo.jpg










では



リツコ






















こちらも絶賛開催中\(^o^)/

4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)