今使える2つのスタイリング


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





最近本当にポカポカの天気が続いて嬉しいですね*




今日はあやしい空模様ですが、雨でも寒くないだけ全然マシです(笑)


今は本格的に暑くなる前のいわゆる"丁度良い"時期。

オシャレもめいっぱい楽しみたいですね!!



ということで今日は、今すぐ着たい!新作を2つご紹介します\(^o^)/









まずはこちら!


IMG_2965[1].jpg

ベアトリス ニットセットアップ ¥21000


IMG_2966[1].jpg



ベアトリスから、シンプルにシルエットで魅せるセットアップが届きました\(^o^)/


とってもスッキリ見えるのにと~っても楽ちん!!





早速詳細を見ていきましょう(^O^)/






まずはトップス

IMG_2967[1].jpg


襟元はしっかり詰まっていて、中が見える心配もなし☆


ご覧のように、ニットなのにピタピタしません


程良いハリ感とニット特有の伸縮性の良さで、着やすいのにスッキリ見えるんです(*^_^*)








IMG_2970[1].jpg


お袖は普通の半袖より、気持ち長めになっています。

ということで、二の上は完全にカバー!

ここにもほっそり見える仕組みがあります(●^o^●)










IMG_2968[1].jpg


両サイドはボタンが三つ並んでいてキュートです


あえて外してインナーをチラ見せしても(●^o^●)









お久しぶり、スカートのセットアップ

最近はパンツのセットアップが多かったので新鮮です*

IMG_2969.jpg


サイドに入ったスリットは一見、「開き過ぎじゃない???」と思うのですが、

スカート丈自体が膝下と少し長めなので、着ると意外と大丈夫*


ニットのスカートでスリットが入っていないと、

身体のラインがピッタリ出るし、歩きにくくもなってしまいますよね(+o+)


このスカートなら心配ご無用!

上の写真の通りシルエットはとっても綺麗!!!!!!







なのに履き心地はこんなにも楽!!!!なんです


IMG_2973.jpg



ものすごい伸びます。

リツコさんが履いている間中、「楽!!ラク!!!!」と連呼されていました\(^o^)/




今は上に薄手のアウターを羽織って、


もう少ししたら一枚でそのままお出掛けできる使えるセットアップです\(^o^)/




お色違いに黒もあります☆
















さてもう一つはこちら!


IMG_2998.jpg

ベアトリス うしろリボンニット ¥14800

グレースコンチネンタル ローズptパンツ ¥24000



上の写真だけでもう何のニットか分かった方はさすがです!

(文字では書いてしまっているけれど・・)





そう!このニットは!

IMG_3001.jpg






このニットは!

IMG_3002.jpg



(ウエストが驚異的に細く見える!!)



IMG_3003.jpg


IMG_3004.jpg


後ろリボンニットでしたー\(^o^)/




ブログでは何回かご紹介させて頂いたこのニット。



まさに、今が着る時です。


アウターを羽織っていると、暑くなったとき脱いで手に持つのが面倒。。。



そんなアウターいらない派さんにオススメ


今一枚でちょうどいい薄さ。

寒すぎず、暑すぎず。



それに後ろにリボンが付いているので、上から羽織っちゃうと少し勿体ないんですよね。




まさに、今が旬。

今が旬ニットです。






合わせたのはグレースのお花柄パンツ


IMG_3005.jpg


一見スカートのように見えるパンツ。。。


そう、すかうちょですね。


夏も涼しく快適すかうちょ。










バラの柄がすごい可愛いんですよ!!!

IMG_3006.jpg

写真だと伝わりにくいですが、

少しキラキラしているの、分かりますか?



シルバーのラメが入っているんです!!

本当に何でこうも乙女心をくすぐってくるのか。。。


可愛いよ・・・(T_T)/♡









実は同じ柄のトップス(ローズptトップ¥21000)もあって、セットアップにもなるんです☆

IMG_3008.jpg


可愛い・・・!



これまた写真だと伝わらないのが残念なのですが、

よーく見て頂くとピンクと白の2色のバラが散りばめられています











IMG_3009.jpg


お袖はフレアになっていますよ(●^o^●)






横から見ると、トップスは前が普通丈で後ろが長め。

IMG_3010.jpg


トップスはマリードールのがうちょと合わせても可愛いです!!









今日は盛り沢山でお伝えしました\(^o^)/


是非ぜひ可愛いお洋服たちに会いに来てくださいね~~~~!







それでは

ユイ


こちらも絶賛開催中\(^o^)/

4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)