可愛すぎるワンピース


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!



今日は雨があがって、とっても暖かいですね*


暑すぎず、本当に適温!!


大好きです、この気温。ずっと続いてほしい~~~~












さてさて今日は、暖かい気候の時にちょうどいい!

羽織りいらずのドレスをご紹介します\(^o^)/


17-04-16-11-40-08-292_photo.jpg

グレースコンチネンタル アシンメトリーワンピース ¥28000

グレースコンチネンタル 幾何柄ボーダーバッグ ¥21000

piche パイソン柄パンプス ¥16800





名前の通り、お袖のデザインが左右で異なるワンピース(●^o^●)


17-04-16-11-41-07-956_photo.jpg

17-04-16-11-40-25-260_photo.jpg


オシャレ~~~~~~~~♡



そこはかとなく漂う品の良さ。


シンプルなのに地味にならない。



世代年代問わず使えるドレスです。














20170416_114158.jpg








左側のお袖は、

あのイレギュラージャケットを彷彿とさせるシルエット。


17-04-16-11-42-39-599_photo.jpg


二の腕はばっちり隠れて、肌色がチラッと覗くのが色っぽい(●^o^●)


やはり人気なのか、最近このデザインを見かけることも多くなりました。







しかし今回のドレスはアシンメトリー。一味違います。





右側は対照的に、シンプルでスッキリしたお袖です。


17-04-16-11-42-49-591_photo.jpg


これがまたノースリーブだったりすると、せっかく片側はお袖が付いていても

結局何か羽織らなければなりません。



シンプルながらちゃんとお袖があるので、

これなら肩も隠れて何も羽織らなくて大丈夫!!

一枚で行けちゃいます\(^o^)/













背中のシルエットも素敵です*

17-04-16-11-43-27-438_photo.jpg



ギャザーが入って、後ろから見ても華やかな印象に。


背中の肉感を拾わないので、360度死角無しです\(^o^)/













アシンメトリーワンピースは、

私が着ているネイビーと、レッドの2色あります*

20170416_114421.jpg














持っているバッグも新作☆

20170416_114132.jpg



クラッチバッグとしても、


チェーンを出して肩にかけて持っても。










お色はベージュとブラックの2色展開です

20170414_104412[1].jpg





この幾何柄が最高に可愛い・・・・!

(実際に見るともっとキラキラしてます)










あぁ~~~最高に可愛い~~~~~

20170414_104427[1].jpg









ドレス探しはお早目に\(^o^)/






それでは!

ユイ


こちらも絶賛開催中\(^o^)/

4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)