これみんなが好きなやつーーー

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです












最近ニュースを見ていて気になった人物「山辺節子」



なんだ、あれは・・・











62歳なのに38歳って、ずいぶんなサバの読み方だな



38じゃ私と同級生だよ・・・おいおい、節子さんよ・・・(-_-)











しかし、あの話し方と物腰の柔らかさ、なるほどねって思います


木嶋佳苗に通じるものがありますね・・・


























まあ、そんな話はどうでもよくて


今日のお洋服にいきましょう\(^o^)/



IMG_3671.jpg

グレースコンチネンタル Vネックルーズニット ¥16000

ベアトリス ハーフパンツ ¥16800













シンプルながら、シルエットがすごく可愛いです~~~~



IMG_3671.jpgIMG_3665.jpg








ニットの後姿の、たるんとした感じがたまらん!!



めっちゃ可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
























ニットをアップで

IMG_3666.jpgIMG_3668.jpgIMG_3667.jpg







グレースにしては珍しいシンプルなニット



シンプルとはいえそこはグレース、全体のルーズな加減といい着た時のシルエットといい

やっぱり唸るほどの可愛さ!!!





着ると、「いやあーーーなにこれ、すごい可愛いじゃん!!」って思いますよ








腕の隠れ方も良い感じ!!

脇がぴったりしていないので汗じみも気にならず、腕も苦しくなく、隠すと見せるのバランスが絶妙なのです




二の腕隠し隊の方、これイイですよ\(^o^)/\(^o^)/







素材は綿100%でさらっと着心地も良く、綿100ならおうちでも洗えますね☆☆










お色違いにはネイビーもあります

IMG_3672.jpgIMG_3675.jpg


グレースコンチネンタル Vネックルーズニット ¥16000

マリードール がうちょ ¥13800
















ネイビーも可愛い


















今日合わせたパンツは




ハーフパンツと安定のがうちょ








20170330_163748.jpg


キュロットのようなハーフパンツ



ウエストがゴム&ヒモで、丈も長めなので履きやすくって大人気








白はSS・S・M

ネイビーはS、クロはMが在庫があります







よっぽど細い人じゃなければ、普段Sの方がMを履いても全然問題ないです

ちなみに、今日のブログで私が履いているのはクロのMです












IMG_0215.jpg



がうちょの人気はどこまで続くのでしょう




これから暑い夏、涼しくて可愛いがうちょはまだまだトレンドまっしぐらです










やはり白が人気です




白・ピンクベージュ・グレー・クロ、4色揃っていますよ


2本目、3本目、4本目、買い足していくお客様続々です\(^o^)/\(^o^)/












では


リツコ









こちらも絶賛開催中\(^o^)/

4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)