早すぎる。


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





最近、ブログに載せたお洋服の旅立つタイミングが早すぎてビックリしています。



というより、


みなさまのブログチェックのスピードに驚いております!!(笑)



ブログをアップして5分後にお問い合わせが来る・・・!




たまたま見たタイミングが良かったのか、

それとも何か通知機能があるのだろうか、、




結局言いたいのは、


本当~~~~~~~~にありがたいということです(;_:)♡






みなさまがいつも反応をくださるので、ブログを書く励みになっています!!!

いつも前置きはくだらないことばかり書いていて申し訳ないですが(笑)



これからも心を込めて書いていきます\(^o^)/!!















さて、今日のお洋服はこちらです*


17-04-22-11-53-35-361_photo.jpg

マリードール サラサラニットソー ¥9800

マリードール がうちょ ¥12800

piche パイソン柄パンプス ¥16800










シンプル。でも可愛い\(^o^)/







パンプスをスニーカーに替えて、お子さまと公園に行くときにもオススメスタイル*



なぜなら、トップスもボトムも洗えるから\(^o^)/!!




これからの季節、当然汗もかきますし、


バーベキューや海や川やアウトドアな行事が増えますよね


つまり、汚れることは大前提・・・


本当、洗えるって素晴らしい~~~~~~\(^o^)/"ウォッシャブル"バンザイ









もちろん、シンプルな中にこだわりも詰まってます!!


20170422_115427.jpg












まずは襟元!


20170422_115534.jpg


Vネックのスッキリした襟元、


薄ーーーく線があるの、分かりますか??

実はこの部分が二重になっていて、着た時によれないようになっているのです\(^o^)/


洗っても襟元がヨレヨレしてこないように、

こういった一工夫が嬉しいですよね(*^_^*)



Vも深すぎないので、私のような小胸さんでも大丈夫です!











お次は横のシルエット

20170422_115437.jpg


まず注目して頂きたいのは、お袖の長さ。


肘の上までしっかりあって、

二の腕は完全にカバーされます*

Not 中途半端丈



目線を下に移して、身頃の丈の長さにも注目です



前はがうちょに合うすっきり短め。

後ろはお尻が半分隠れる長さ。



17-04-22-11-54-08-264_photo.jpg

20170422_115446.jpg


前後差のある絶妙な着丈です(●^o^●)








そして最後に、



お写真では伝えられない着心地!!




これがですね、もう最高なんです。


本当に着やすいです。



軽くてサラッとしてて、もう、

「夏よどんとこい!!」

って言いたくなる生地感です。




本当に気持ちいいですよ~(●^o^●)

是非一度お試しあれ!!










お色は私着用のホワイト×グレーのボーダーと、


無地のホワイト、グレーの3色です!

20170422_115639.jpg











梅雨のムシムシした時期に入る前に、

SECで夏入り準備しましょう~~~~(●^o^●)








それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)