膝はだいぶ良くなりました


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














先日のブログで、膝が痛いと書いたところ、たくさんの方に心配していただきました


ありがとうございます(T_T)/優しさ沁みます










みなさんも、腰やら膝やらに問題を抱えているのですね・・・筋力をつけねばなりませんね




筋トレもヨガも

ダイエットのためにやるのではなく、老後の足腰の健康の為ですよね











健康体であることが第一です!

体重よりも体型が大事、痩せることより健康であることが大事




本当につくづくそう思うのであります

健康に楽しく、一生懸命働いて、一生懸命遊びましょう\(^o^)/\(^o^)/











































さ、今日のお洋服もめちゃくちゃ可愛いですよ~~~☆☆




17-04-24-16-02-33-197_photo.jpg

グレースコンチネンタル Vネックフレア袖ニット ¥16000

グレースコンチネンタル マルチフラワーパンツ ¥28000












ポップなカラーが


可愛い!!!!!!!!!!!!!!!



17-04-24-16-02-33-197_photo.jpg17-04-24-16-02-48-451_photo.jpg17-04-24-16-03-00-765_photo.jpg








ニットは深めのVネックとお袖のフレアのバランスが絶妙ですっごく素敵

技ありのデザインニットなのですが



パンツが派手すぎて、デザインニットがすごい普通に見えます(笑)






17-04-24-16-03-13-551_photo.jpg20170424_160542.jpg







あーーーーこのパンツ~~~可愛いいいいいい


履きこなせる人、少なそうだけど(笑)








でも、似合う人が履いたら超絶オシャレです!!すごく素敵だ~~~


履いてみるとものすごく軽いので、まずその履き心地にびっくりしますよ







がうちょのような、ワイドパンツのような、ゆるめでアシンメトリーなデザインです

裾がこのように斜めにカットされているのです

20170424_160548.jpg




ヒールでも、ぺたんこでも、どちらにも合いますよ




生地の分量がたっぷりなのでスカートのようにも見えて、軽い素材は動く度にひらひらとお花が舞うようでとても華やかです









本当にかわいい


















ニットをアップで

20170424_160517.jpg

Vの開き具合が好き







着心地がものすごく良かったです

涼しげだし、素肌に当たった感じが柔らかくて優しくて、とにかく気持ちがイイ






形も可愛いし、すっきり見えるし、これは持っていたら便利そうな予感がむんむんします










お袖は肘が隠れる6分丈



二の腕はすっぽり隠れるのでご安心を


冷房で冷えちゃうのが苦手な方には、真夏まで使える綿ニットは本当にオススメですよ

17-04-24-16-03-39-727_photo.jpg







このニット、サイドに深くスリットが入っているので

前側だけインしてもウエスト周りがもたつかず、後ろはちゃんとお尻が隠れるんです





優秀~~~~~

17-04-24-16-04-05-224_photo.jpg







前側だけイン



前側だけって、横はどうすればいいの?インしてどのくらい出してたるませればいいの?

お腹が目立ちそうでインは抵抗がある











前側だけイン








まだまだ未挑戦の方も多いのではないでしょうか?








前側だけイン








やってみてください、腰の位置が高く見えて

影絵的にシルエットで見た時に腰の位置がちゃんと分かってメリハリが出るので

お腹は返って目立ちません








前側だけイン、ぜひ挑戦してみて下さい









こちらのニットのように、サイドにスリットが入っていると

前側の前側ってどこまで?どのくらい??という事は考えなくても、自然に綺麗にインできますよ


20170424_160517.jpg
















もちろん、インしなくてもOK\(^o^)/

ボトムが細身のパンツの時は、インするなんて出来ないですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/






お色は着用の白と、ラベンダーグレーの2色です

17-04-24-16-03-55-079_photo.jpg










20170424_161827.jpg













では


リツコ













★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)