GW明けを考える(笑)



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





今日は4月最終日、

何ともう1年の3分の1が終わってしまったんですよね!



1月から4月にかけては特に、時間の流れが早いような気がします。




いや~でも、きっとあっという間に5月も過ぎてしまうんだろうな。

あっという間に夏が来て、かと思えば秋になってそしてまた寒い冬が来て。。。。







怖い(T0T)




1年もあと3分の2。

1日1日を大切にしようと改めて思いました(>_<)









さてさて、今日のコーディネートはこちらです!


20170430_172710.jpg

ロートレアモン 大人ブルゾン ¥24000

ベアトリス レースボーダーカットソー ¥13000

マリードール がうちょ(白) ¥13800

ピエログイディ ナイロンバッグ ¥29000









頭上にあるライトの加減で思いっきり後光が差してしまったこの写真



後光っていうより、前光ですね。顔の前にかかってしまいました。




気を取り直して。。。


20170430_172712.jpg



もう、若干の光はどうか無視してください。。。(笑)



以前も載せたロートレのブルゾン、今回はグレーを着てみました*

ピンクよりまた少し大人っぽさが増してカッコイイです(●^o^●)






今日のコーディネートは・・・

軽い薄手のブルゾンに、アクセントになるボーダーのトップス、

もはや語るまでもないマリードールのがうちょ、


そして


とっっっても軽くて可愛いイタリア製のバッグを合わせて




初夏の旅行コーデの完成です\(^o^)/!!!



GWの旅行・・・と書きたいところですが、

みなさま既にGW用のお洋服は準備されているかもと思いましたので、



GWのその後をイメージして(笑)



実際GWがお休みじゃない人もいますもんね、

むしろ自分たちがそうでした←









身体にピタピタしない薄手のブルゾンは、GW後もばっっちり活躍してくれますよ!!

真夏の冷房除けにも良いです(●^o^●)






そしてバッグも!

一泊二日くらいの旅行にはもってこいな大きさで、季節問わず使えますよ~\(^o^)/


20170430_172808.jpg



20170430_173019.jpg


シンプルで高級感溢れる見た目*




本当に軽いので、バッグの重さはほぼ無いに等しいです。

肩こりの人にも是非オススメしたい!!







中にはポケットが2つ。

20170430_173104.jpg

大事なものを入れておきたいチャック付きのポケットと、

すぐに取り出したいものを入れたいボタン付きのポケット。



考えられてますね~(*^_^*)





ちなみに裏地はこんな風になってます


20170430_173046.jpg


天使!!



さすがイタリア。

見えないところへのこだわりも細かいです*




細かいこだわりといえば、バッグに小さなメモ(本)のようなものが付いているのですが、

そこに書いてある内容も一つ一つ異なっているのです(*^_^*)




イタリアブランドの遊び心・・・

製品へのこだわり・・・

何だかものすごく愛おしくなってしまいます\(^o^)/







持ち手の部分やチャームも、一個一個シンプルなのに可愛い。

20170430_173142.jpg

(持ち手の部分などは本革です*)







お色違いにはベージュがあります


20170430_173217.jpg



各一ずつなので早い者勝ちです!!

本当に可愛いので是非店頭でご覧になってみてくださいね\(^o^)/












さて、ブルゾンの中に着ていたレースボーダーもブログ初お披露目☆


20170430_172903.jpg


20170430_172910.jpg



レース×ボーダー


ありそうで無かったこのデザイン



甘いのが苦手な人も、

カジュアルが苦手な方も、



両者が着れてしまうこのカットソー\(^o^)/

まさに良いとこ取りの一枚なんです!




甘すぎない

けどちゃんと女っぽい


そこが良いんです

それでこそSEC!






レース部分も中はほとんど見えません(●^o^●)

20170430_172936.jpg

インナーを気にせず着れます♪











そして、後ろがまた可愛いんですよ!!


20170430_172918.jpg



く~~~~~~~

凝っている!!

可愛い!!




がうちょやスカートとの相性バッチリ!

カジュアル派さんにはデニムで合わせるのもオススメ!


とりあえず悩んだらこれ着ておけばいいみたいな、

そんな優秀なトップスです!









お色違いにはブラックもあります


20170430_173244.jpg

20170430_173302.jpg



こっちもめちゃくちゃ可愛い~~~~~~~!




こちらも大人気が予想されますのでお早目に♡






ではでは

5月最初の1日目も元気にお待ちしております\(^o^)/!!




ユイ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)