来ました!美Tシャツ!!!!



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













明日は母の日ですね


セクカフェの母の日ケーキも、続々とみなさんのお手元に渡っています☆☆









さささ、お次は父の日!!


みなさんお待ちかね!日本酒パウンドの登場ですよ\(^o^)/








お酒を使ったパウンドというと、ブランデーケーキのような癖の強い味を思い浮かべる方が多いのですが

この日本酒パウンドは全然違います









すごくすっきりとした味わい







パウンドの生地も本当にしっとりしていて、かと言って味が濃いわけではなく

ナッツといちじくの食感とマッチして



本当に本当に美味しいんですよ










もしも、まだ食べたことがないという方がいたら、この存在を知っていながら!それはもったいない!

ぜひとも、ひとつ食べてみて欲しいです


そして、グルメなお友達がいたらぜひ日本酒パウンドの事を教えてあげてください










あまりの美味しさにびっくりするはずですし、こんなに美味しいものを紹介してくれるなんてさすがね!と

あなたの評判も上がること間違いなし








自分用にも、贈り物にも



ただいまご予約受付中です







日本酒ぱうんどケーキ




cafe-150508_01.jpg



ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間































そして、みなさん、今年もこちらが登場ですよ\(^o^)/\(^o^)/




お待たせしました!!

ベアトリス×SEC オリジナル美Tシャツ ¥8500





IMG_3245.jpg








いわずもがなの大人気アイテム、美Tシャツ☆☆



待っていたよ!!という方も多いはずです














今年も、メーカーでは美Tシャツを作っていませんでした


去年同様、全国で美Tシャツを扱っているのはSECだけです!!SECでしか買えない


ということは、つまり






SECで完売したら、もうお取り寄せも不可能ということ








お色とサイズは、あるうちに選んで、色違いで欲しい方は早めに確保しておきましょう!!











毎年このTシャツがいちばん良かった!!と色違いで購入される方が後を絶ちません

無くなってからでは遅いのです








どうせ色違いで欲しくなるんだから、最初から色違いで選んでおいて間違いなし!!

使う色は2枚あってもいいくらいです































まずはスタイリングで見てみましょう

IMG_3243.jpgIMG_3244.jpg


SECオリジナル 美Tシャツ ¥8500

ベアトリス ウエストリボンコットンパンツ ¥16800

piche ウェッジソールサンダル ¥14000













美Tシャツの形がきれいなので、Tシャツだけで様になりますよ




リツコ着用は、モカの38サイズです






IMG_3246.jpg














Tシャツ、横から見た感じがものすごく綺麗です





肌触りがものすごく良く、がんがん洗濯機でお洗濯しても一向によれない丈夫さ!!


実際私はネットにも入れず、タオルと一緒に洗ってしまいますが、5年もってます!!すごい耐久力だと思います、黒いTシャツなのに全然白っぽく毛羽立ってこないし

首回りもぴしっとしたまま








本当に感心するほどしっかりしてます










胸の下に切り替えがあって、よーーくみるとほんのりAラインになっています


だから、お腹がぽこっとしないで、着痩せして見えますし




スクエアの開き具合も絶妙に細見え効果を発揮しています











語り尽くせぬ良さで溢れている美Tシャツ、絶対買った方がいいアイテムですよ!!!!
















お色は全部で5色、サイズは38(S・M対応)と40(L対応)です



白・モカ・黒


黒×グレー ・ 白×黒



20170513_120230.jpg20170513_120322.jpg20170513_120131.jpg20170513_120030.jpg20170513_115934.jpg








パンツにも注目\(^o^)/


IMG_3247.jpg

IMG_3248.jpg


コットン素材の涼しげな9分丈パンツです



カジュアルさとキレイめのバランスがちょうど良いです☆






リボンもかわいい
















同じパンツを使ったスタイリングをもうひとつ

IMG_3250.jpgIMG_3251.jpgIMG_3249.jpg



ロートレアモン ブラウスTシャツ ¥11000

ベアトリス ウエストリボンコットンパンツ ¥16800

piche ウェッジソールサンダル ¥14000

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000




















このスタイリングのポイントは、トップスからチラ見せしているタンクトップの黒と

サンダルの黒の色を合わせていること





こうすることで、締まって見えて、全体のカラーバランスに統一感も出ます















IMG_3252.jpgIMG_3253.jpg


パンツのリボンは、垂らして見せてアクセントにしています


















こちらのブラウスTシャツのすごくオススメアイテム☆☆

20170513_120424.jpg20170513_120501.jpg



この写真で分かりますか??


前側と後ろ側で生地が違うんです、前から見ると光沢のあるキレイめな雰囲気ですが


後ろはカットソーなので








ジャケットのインナーとしてもOKですし、デニムと合わせたカジュアルスタイルにもOKです


そして洗えます












今日紹介した美Tシャツも、Tシャツブラウスも、コットンパンツも



どれもシンプルですが、シンプルが故に細かなこだわりがぎゅーーっとつまった

究極の使える定番アイテムです










お色、サイズ、無くなり次第終了となりますので、気になる方はお気軽にご連絡お待ちしていますね~~~~












では



リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)