オススメなヤツ届きました~~



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです















ゴールデンウィーク中は、いろんなところでイベントが開催されていますね





私も、名古屋でやっているベルギービールウィークエンドというイベントに行ってきました



明るいうちから外で飲むって、なんであんなに気持ちが良いのだろう~~~

20170501_180430.jpg












人もたくさんいて、外国の方もたーーーくさんいて、美味しいビールに美味しいおつまみ、生バンドの音楽

とっても開放的で楽しい時間でした\(^o^)/\(^o^)/




















いま静岡では肉フェスが開催中ですね☆

みなさんはどんなイベントにお出掛けですか?\(^o^)/\(^o^)/


























さてさて、今日のお洋服はこちらです




17-05-03-18-23-10-860_photo.jpg

ベアトリス 後ろリボンブラウス ¥13800

ベアトリス ハーフパンツ ¥16800

piche ウェッジソールパンプス ¥14000










17-05-03-18-23-10-860_photo.jpg

17-05-03-18-23-26-230_photo.jpg




フォルムが可愛い~~~~~


トップスの雰囲気、ハーフパンツとサンダルのバランス、全体の感じがまとまっていて

すごく可愛いです











ユイ、とっても似合っていますね☆☆











爽やかです



もう夏です












こちらのブラウスは素材も夏素材、着てみるととっても涼しいんですよ







そして、後ろ姿がものすごく可愛いです!!!



17-05-03-18-24-07-749_photo.jpg17-05-03-18-24-33-225_photo.jpg17-05-03-18-24-45-769_photo.jpg17-05-03-18-25-09-529_photo.jpg














ハーフパンツも引き続き人気

17-05-03-18-26-02-200_photo.jpg




ハーフパンツって何歳まで履いていいのか・・・




悩むところですが

これなら大丈夫








ふわっと裾の広いシルエットなので、ハーフパンツと言うよりもキュロットのような感じなので、大人の方にも安心して履いていただけます








IMG_3671.jpgIMG_3666.jpg

こちらのスタイリングも大好評でした


このサマーニット、大好評につき再入荷しています!!いまなら白もネイビーもご用意がありますよ



綿100%のグレースの洗えるサマーニット、絶対使えます☆



















そして、こちら★☆





17-05-03-18-26-37-317_photo.jpg17-05-03-18-26-28-878_photo.jpg




picheよりサンダルが届きました~~~~~~~~~!!!!


夏です~~~~~~~










とにかく、このサンダルは走れます!!


全力疾走できます!!






甲を覆うベルトは柔らかく、足が痛くなる心配はありません




ベルトと、かかとのゴムでしっかりホールドされているので、全力で走っても脱げません










クッション性がとにかく優れているので、歩いた時の衝撃も足へ伝わりにくく

長時間歩いても大丈夫





はーーこんなに楽なサンダルが世の中にあるんだ~~と思っちゃうほどです





しかも、ウェッジソールでソールの高さは9センチ!!

(前側2センチ、かかと側9センチなので、履き心地としては7センチヒールほどの感覚です)



9センチあれば、脚長効果は絶大ですよ



すっごいスタイルアップできますから\(^o^)/\(^o^)/











これさえあれば、夏のオシャレはこっちのもんだな\(^o^)/\(^o^)/

ということで、リツコ黒を買います









お色は黒とグレージュ



サイズは35・36・37・38



いまなら全size揃っていますので、お早目に!!!!!!!!!

20170503_182730.jpg20170503_182840.jpg20170503_182822.jpg










では




リツコ