私の必須アイテム


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





最近再び風邪が流行していますね(>_<)



リツコさんも咳が辛そうです・・・



辛そう、ですが外見は変わらずお美しいリツコ様です\(^o^)/

今日の、後ろに束ねている髪型好きだなぁ。と心の中で思っている私です

(直接伝えない。笑)






皆さまは風邪、大丈夫ですか??




私は風邪を引く時必ず喉からなので、

マスクは必須。


インフルエンザが流行する時期だけでなく、

ほぼ一年中マスクをしています。




通勤時はもちろん、寝る時もマスク


おかげでこの2年近く、ほとんど風邪を引いていません\(^o^)/




電車の中、街を歩いている時、


咳き込んだりくしゃみをしている人が必ずマスクをつけているわけではないので、、



マスクは自己防衛です




ですが、本当は切実に思います。




"風邪の人はマスクを付けて外出してくれ!!!!!!"



私の心からの叫びでした~~~\(^o^)/












さてさて、今日のお洋服はこちらです

IMG_3263.jpg

ロートレアモン ボーダー二重ブラウス ¥11000

マリードール がうちょ(白) ¥13800




爽やか~なネイビー×白の組み合わせ\(^o^)/


ラメの入ったボーダーがアクセントになっています☆


シンプルだけど可愛い~~~~~







アップで見てみましょう

IMG_3266.jpg


柔らかくてとっても気持ちいい着心地



カットソーと呼ぶべきか、ブラウスと呼ぶべきか悩むところですが、


ふんわ~りした形と着心地が何となくブラウスと呼びたくなるんですよ






そしてこの二重構造も

IMG_3268.jpg


柔らかいボーダー生地の下はポリエステルの裏地が付いております



裾からちらっと裏地部分が見えるのがオシャレなんです\(^o^)/



カットソー×ブラウス

異素材の組み合わせを一枚で♫



カジュアルだけれど少し綺麗目に着たい!

そんなワガママをかなえてくれます



これは絶対使えるやつ~

そしてプチプライス~












横からのシルエット

IMG_3264.jpg



後ろは結構長めです!





IMG_3265.jpg


お尻がスポンと隠れます








そして



皆さまご注目、お袖の長さも

IMG_3267.jpg



バッチリ\(^o^)/





違う角度からも

IMG_3269.jpg


バッチリ\(^o^)/




余裕のあるお袖の長さ

二の腕もしっかり隠してくれます。











お色違いにはベージュがあります(*^_^*)


20170514_114225[1].jpg

20170514_114258[1].jpg


人気が予想されますので、お早目に!







あ、そうです!

人気と言えば


昨日ブログに載せた美Tシャツ!


IMG_3245.jpg


反響が凄いです


皆さま本当に早すぎる!!



お一人で2枚買い、3枚買いの方も多いので、

みるみるうちに無くなっていきます\(◎o◎)/!





やはり良いものは良いんですよね(*^_^*)

良さを知っている方からのリピート、嬉しいです



まだ着たことないって方も、

是非騙されたと思って試しに着てみてください♪

きっとその着心地とシルエットの綺麗さに驚くはずです~





と、書いているうちに売れていく(笑)






こちらもどうぞお早目に(*^_^*)











それでは!

ユイ






















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)