必見!OOが楽なサロペット


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





昨日のブログに書かれていた通り、

夜な夜なリツコさんと2人で競歩しています(笑)




歩くのが早いのは実は昔からで、

よく一緒に登校する友達に「早い・・・!」と腕を掴まれていました。


しかしどうしてもゆっくり歩けない私。

『じゃあ、また学校で会おう!』と、

先にスタスタ行ってしまいそうになったこともあります。(待ったれや)





歩幅を合わせるのって実はすごい難しくて、

早いのについて行くのももちろん大変だと思いますし、

ゆっくり歩こうとするのも案外難しいもんです。




その点、リツコさんとは歩幅がピッタリ合うので(笑)

何の遠慮もなく自分のスピードで歩けます。




ということで、夜中にすごいスピードで歩いている二人組がいたら、

それは私とリツコさんなのです\(^o^)/

あれ、これ昨日も言いましたね。まぁいっか。
















さてさて今日のお洋服はこちらです!

IMG_3162.jpg

ベアトリス サロペット ¥23000

グレースコンチネンタル 幾何柄ボーダーバッグ ¥21000

グレースコンチネンタル ロンデルボールイヤリング ¥11000













結婚式に、二次会に、会社のパーティーに

もちろん普段使いにも、



とっても綺麗で使いやすいサロペットが入荷しました\(^o^)/









IMG_3163.jpg

IMG_3164.jpg



背中のVの開き具合もとっても美しい~~~!



美しいだけじゃなくて着心地もめちゃくちゃラクなんですよ!

サロペットだからこれ一枚着るだけでサマになってしまうし、

ラクで綺麗って最高です\(^o^)/

お値段も良い。

これは本当にオススメですよ!!


























前側のアップを(●^o^●)

20170506.jpg



ほどよく光沢感のある生地(*^_^*)


お袖があるので本当にこれ一枚で着れるのも嬉しいところ!













2017050601.jpg

20170506-02.jpg


背中にきらりと光るゴールドのアクセント


これがまたすごく可愛い!!

逆に、これがいらないなぁ~~って方も大丈夫。

取り外し可能です(笑)







シンプルな衣装に映えるイヤリング

フォーマルにおいては小物使いも重要ですからね!

FullSizeRender[18].jpg

存在感のあるイヤリングは1つ持っておくと安心(*^_^*)

特にピアスの穴が開いていない方にはオススメです☆

ピアスって沢山種類があるのに、

どうしてかイヤリングは数が少ないんですよね~~(*_*








さて、サロペットに話を戻しまして、

ここからです!

ここからなのです、このサロペットの最大のオススメポイントは!




タイトルにも書いた「OOが楽なサロペット」とは・・・・







そうです、あのサロペットを着る時の最大の心配事!





"お手洗い問題"です




この問題をスパーンと解決してくれるのがこのサロペットの凄い所!!







トイレ、行けます。



そのまま行けます。






ではリツコさんが実践してみます!!




ヨイショ・・・っと

IMG_3174.jpg





と、さすがにこの先は自主規制!!


全国公開のブログに載せていいものとマズイものがありますもんね。

危ない危ない










しかし今の写真だけでは伝わらなかったかもしれませんので、

他の写真でお伝えしてみます





こちらはお色違いのネイビーストライプ

IMG_3180.jpg



ご覧のとおり前側の真ん中部分で繋がっています。


IMG_3182.jpg







クルッと反転させて今度は背中。





背中側は繋がっておりません

IMG_3183.jpg


後ろゴムになっているので、ウエストも全く苦しさはなく、快適な着心地なのです\(^o^)/



そしてこの構造ゆえに、お手洗いに行くことが可能なのです\(^o^)/







つまり、



この部分が

IMG_3177.jpg


IMG_3179.jpg



ここに来るということです




何となくイメージできますでしょうか。





もしもこれでは分かりづらい・・という方がいらっしゃいましたら、

是非、試着室に椅子を持ち込んで実際に試してみて下さい(笑)








上の部分をべろーんとしなくてもお手洗いを済ませられるサロペット。

セパレートになっているものと同じラクさです。


これは良い!

小さいお子様がいて、抱っこすることを考えると

スカートタイプよりパンツタイプの方が良い!という方にも非常にオススメです!!



単純にスカートよりパンツ派という方にももちろん、

とにかくオススメすぎるサロペット。







ブラック、ネイビーストライプ、各1ですので気になる方はお早目に\(^o^)/








それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)