心配性。


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)






突然ですが私、


物凄く心配性なんです。





前から気づいてはいたのですが、

最近強く感じるようになりました。






たとえば、家の鍵や車の鍵。


毎日毎回、必ず鍵を閉めたあとちゃんと掛かっているか確認してしまいます。



さらには確認、したにも関わらず、

心配になってもう一度確認しに戻ってしまったり。



一度心配になると頭の中がそのことでいっぱいになってしまうんです(@_@;)



よく、"考えすぎ"と言われてしまうのですが、

その通りなのだと思います






かと思えば、

一人で急遽思い立って海外に飛び立ったりもします

(そこは別に心配しない。笑)




ザ・両極端\(^o^)/


小さいことほど気になって

大きいことになると大胆になるこの性格





というよりも、


小さいチェックを怠って大きいことになるのが怖いのです



そうです

起こってもいない未来に対して過剰に不安を抱いてしまう2・9の11



逆に大きなことに対しては、

もう考えても仕方ないやと割り切れる←






リツコさんはこんな私を上手く操ってくださるからすごいです。



操るっていうと違うのですが、

私以上に私のことを分かってくださるスーパー2・9の11使い



言葉にできない微妙な心情やそこのところを

とてもよく理解してくださるのです


有難い。。。。。


リツコさんいつもありがとうございます\(^o^)/!!!













さて、今日のお洋服はこちらです!

17-05-17-17-52-28-343_photo.jpg

ベアトリス 袖フリルニット ¥11800

ベアトリス ストライプパンツ ¥16000

piche ウエッジソールサンダル ¥14000





お袖のフリルが可愛いサマーニット\(^o^)/




こちらなかなかブログで紹介できない間に

ついにラスト一枚になってしまいました!



君の出番はまだこれからじゃないか!

無くなるのが早すぎるよ\(^o^)/


と、叫んだところでラスト一枚。




とっても可愛いニットの魅力を語っていきたいと思います



17-05-17-17-52-47-011_photo.jpg





20170517_175329.jpg


まずはこのVネックの開き感!!


浅めのVで小胸さんも安心、

でもスッキリに見える丁~~~~度良い開き具合♡




ニットですが目はしっかり詰まっているので(でも不思議と重くない!)、

透け感も問題ありません。



シャリシャリっとした生地感が涼しくて、

まさにこれから着るのにピッタリなんです*









そして何と言っても可愛いのがこのお袖!!


20170517_175341.jpg


二重に付いたフリルは立体的で、

とっっても可愛いんです\(^o^)/


実際に袖を通した時が一番可愛く見えるように作られています





そしてそして


フリルは可愛いだけじゃなく二の腕も絶妙にカバーしてくれます



まさに一石二鳥なんです~~~









後ろもこんなにスッキリ!

20170517_175359.jpg



前も後ろも浅いVネックで、女性らしさを感じる作り(●^o^●)












ボトムはブログ初登場のストライプ九分丈パンツ。

20170517_175422.jpg



主張し過ぎないストライプなので、柄物を上に持ってきても大丈夫◎


タック入りで太もももカバーしてくれます


お家で洗えるのも嬉しいポイント☆









20170517_175536.jpg



後ろもスッキリシルエット


ポケットがヒップラインの透け感を隠してくれています(●^o^●)



ストンとした落ち感のある素材で、

普段使いはもちろんお仕事にもおススメです♪
















それでは、明日はリツコさんと2人で元気にお待ちしていま~す\(^o^)/!!








ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)