え?今流れるの?



せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!






最近、いや結構前から思っていたのですが、




トイレの自動に流れる機能について。





あれ、要るのでしょうか?

(お洋服の前にトイレの話で、何かすみません(笑))





と、いうのもですね、


私は度々悩まされているのです!



まだ終わってないのに流れないで!!

(何かすみませんpart2)




便座から離れた瞬間とかならまだ分かるんです


でも、全く離れていないのに、

むしろ座ったばかりなのに流れたりするんですよ!





特にデパートのトイレって勢いよく水が流れるじゃないですか。




水しぶきが飛んだりしたらもう、ヒイイイイーってなります




かと思えば終わって立ち上がっても流れなくて、結局手動で流したり。



全く流れて欲しい時に流れてくれないのに、

流れて欲しくない時に流れるという。。。



いっそのこと、自動で流れる機能やめたら良いんじゃござらんかい


なんて、思ってしまう自分がいます。




私だけなのでしょうか(T_T)/~~~





分かる分かるって人いたら、教えて下さい!(笑)


















それでは気を取り直して!


今日はこちら!

17-05-17-17-43-12-162_photo.jpg

グレースコンチネンタル リボンデニムノースリーブ ¥16000

ベアトリス サラサラレースキャミソール ¥7000

ベアトリス ウエストリボンコットンパンツ ¥16800

piche ウェッジソールサンダル ¥14000









白×ブルーの爽やかな色の組み合わせ\(^o^)/




これからの季節にピッタリなコーディネートです!









17-05-17-17-43-40-304_photo.jpg






17-05-17-17-43-56-585_photo.jpg



















まずはトップス


20170517_174418.jpg


この子がもう、本当可愛いんですよ!もう!!



ウエストのきゅっと絞るデザインといい、


裾のフレア具合といい、



Vの開き具合といい、



もうトータルで最高に可愛い。



最高に可愛い。



生唾を飲む可愛さです。



しかも16000円なんて安い~~~

と思うところがグレースマジックなんですけどね(笑)



けれどとてつもなく可愛いのでやっぱり安く感じる




一点しかないんです



こんなに可愛いのに




早い者勝ちです\(^o^)/










20170517_174437.jpg



とにかくウエストが細く綺麗に見えます


後ろからもこの通り!


前できゅっと絞っているのと、

裾のフレアの二重効果のおかげです\(^o^)/


背中が開かないのも素敵~~

見せるとこは見せて、隠すとこは隠す


黄金バランスです












因みに、ウエストのリボンは後ろで結んでも良いですよ~


20170517_174859.jpg



これまた可愛い♡






前側はスッキリ!

20170517_174832.jpg

スッキリなのでネックレス(ベアトリス¥3800)もしてみました★
















胸元には届いたばかりのレースインナーを仕込みましたよ\(^o^)/

20170517_174451.jpg




やっぱり夏はレースが可愛いですね~(●^o^●)

このくらいさり気ないレースなら、甘くなりすぎなくてカジュアル派さんにも◎







なにより、


このキャミソール、肌触りがとてつもなく気持ちいいんですよ!!




前側がブラウス素材で、後ろがカットソー素材


IMG_3295[1].jpg


前はツルツル、後ろはサラサラ

汗よどんとこい!って言いたくなるようなキャミソール





お色も4色と豊富です(*^_^*)


レースインナー1.jpg

左から ブラック/ ネイビー / モカ / ホワイト


抜群の肌触りをぜひ実感しにきてください♫















ボトムは以前載せたウエストがリボンになっているパンツです




↓これです

IMG_3243.jpg

IMG_3249.jpg







今回はトップスがリボンなので、パンツのリボンは外して履きました


20170517_174512.jpg



シンプルに九分丈パンツとしても十分可愛い!!




意外とサイズが小さめなので、

普段34の人も36で大丈夫です。


36の人は38、

38の人は40で丁度良いくらいのサイズ感です




今ならサイズも揃っております(●^o^●)








さらに


股上深めです

20170517_174634.jpg


20170517_174621.jpg


冷房でお腹を冷やしてしまう方も、これなら安心ですね~(●^o^●)




生地もとっても柔らかくて履きやすいですよ★









それでは、明日も元気にお待ちしています!


ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)