夜道で競歩


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















ゴールデンウィークはどこもかしこも人だらけですねえ~~


いつもは全然混んでいないところも、行列!!行列!!大行列!!!






おおーーやはり土日休みの人の方が圧倒的に多数派なんだな~と実感しました











私は平日休み、いつどこへ行っても空いているので、何かに並ぶという経験がほとんどありません






交通費や宿泊費も平日は安いし、余裕があるからかプラスのサービスをいただいたり

アップグレードをしてもらえたり




いつもそんな感じです










土日休み、平日休み、どちらもメリットデメリットはあると思いますが・・・

あの混雑は・・・私には無理やーーーーーー










なんせ4番ですからね、めんどくさがりのせっかちな私

並ぶとか、意味不明です









イライラしちゃうんですよー、エレベーターも待ってられないし、エスカレーターも歩いちゃう

PARCOのトイレも並ぶのヤだから3階へ行きます

(デパートのトイレはどこも2階が混むので、せっかちさんには3階以上へ行くことをオススメします)













私は歩くのも人よりだいぶ早いです


すたすた歩いて、どんどん人を抜いて行っちゃう、一人で歩いている時はもはや競歩です(笑)













そして、意外なことに、ユイもスーパー早歩きです(笑)

ユイの見た目から、なんとなくふんわりとやわらかく、のんびりしてそうに思ってしまいますが

私がびっくりするくらい歩くの早いんですよ!!\(^o^)/









容易には追いつけませんよ(笑)











帰り道、ユイと駅まで歩いて行く間に、前を歩くほとんどの人を追い越します




なんでみんなこんなにゆっくり歩いてるんだ?!と思うけど、きっと私たちが競歩なだけ

夜道を競歩している二人を見かけたら、それはユイと私ですwww


























さ、今日のお洋服へ行きましょう


17-05-05-11-39-09-699_photo.jpg

グレースコンチネンタル イレギュラーニット ¥21000

グレースコンチネンタル レースストール ¥18000

レッセパッセ ストレッチスキニーパンツ ¥9800

piche パイソンパンプス ¥16800





(なんか・・・柱の陰からのぞいてる風な人影が気になる・・・www)





これまた、可愛いではないかーーーーー!!





グレーのニットに白のパンツ、差し色に黄色のストール


普通の組み合わせなのに、目を引く可愛さ








普通の格好なのにオシャレっぽい、普通の格好だから平凡

この差はなんでしょうね



なんだと思いますか?










この差はですね、ずばりバランスです!あと素材感


トップスの丈、ボトムの太さ、靴やアクセサリーの合わせ方、そして髪型からメイクまで

すべてのトータルバランスが大事です






ほんとにちょっとのことで違って来ますからね

微差が大差









だからと言って、すっごく難しいことを考えないといけないわけではないんですよ☆

ちょっとしたことです

ここがポイント!!という点を押さえれば、誰でも普通なのにオシャレっぽい人になれます











そのポイントについては、ブログで書くと長くなり過ぎて終わらないので

店頭にてお伝えしますね\(^o^)/
















さて、もう一度今日のスタイリングを見てみましょう

17-05-05-11-39-09-699_photo.jpg17-05-05-11-39-28-468_photo.jpg17-05-05-11-40-06-325_photo.jpg





かっわいいいいいーーーー



ニットがイレギュラースリーブです













ニットをアップで見てみましょう



17-05-05-11-41-43-602_photo.jpg17-05-05-11-41-01-868_photo.jpg17-05-05-11-41-22-542_photo.jpg




ね、腕が出ているようで隠れている


グレース不動の人気アイテム、イレギュラージャケットのニット版なのです☆☆





おシャンティー













アクセントに巻いているストールもとっても素敵です


レース使いが繊細で、まさにグレース!レースと刺繍はグレースの真骨頂ですからね







素材は綿100なので、夏の冷房対策や日焼け対策にもオススメです





お色はイエロー・ベージュ・白の3色展開です

20170505_114703.jpg20170505_114723.jpg















素敵なストールを外すと、こんな感じ

17-05-05-11-42-10-347_photo.jpg17-05-05-11-42-25-577_photo.jpg






おおーーーーーーニット!やはり可愛い!!


すっきり見えます






お色はグレーのみ














そして、こちらのパンツもやはり良いですね!!




このシルエットと、伸縮の良さ、そしてなにより9800円というプチプラ☆☆


サイズは36と38

ユイ着用は36です





17-05-05-11-42-45-675_photo.jpg



白パン、個人的にすっごいよく使うので1本じゃ足りません

これなら惜しげなくがんがん履いて、雨でも履いて、汚れてもがしがし洗って

ダメになっても悔しくない(笑)←








って思って雑に扱っても、全然ダメにならないんですけどね



さすが!!素材がちゃんとしてるってそういうこと\(^o^)/














ところで、明日は何曜日でしょうか?

ゴールデンウィークで感覚が麻痺してます、明日は??土曜日??











では



リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)