ゴールデンウィークよ、さようなら



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















今日でゴールデンウィークが終わりますね




さようなら、ゴールデンウィーク






















平凡な日常が戻ってきます、平凡っていいですよね、平凡平穏であることがいかに難しいかを年々知ります←年なりの経験ってやつですな、あはは













ゴールデンウィークとさよならしたら、私の休日がやってくる\(^o^)/やっほい\(^o^)/




休み明けで落ち着いているであろう銀座シックスと

新宿伊勢丹で開催されているリカちゃんの催事販売会へ行ってきますww




大人用リカちゃんが欲しい方いたら、一緒に買ってきますのでご連絡ください←いるのかな?(笑)

























さてーーー今日のお洋服もめっちゃ可愛いので覚悟してください











IMG_3191.jpg

ベアトリス フリルブラウス ¥11800

マリードール ストライプタックパンツ ¥14800

グレースコンチネンタル 幾何学ボーダークラッチ ¥21000











うーーーーーん・・・素敵だ!!!!!!!!!!!!








甘いのと辛いののミックスで、色も落ち着いてるけど軽やかで



特別なディナーやデートにもぴったりな装いです












ブラウスもパンツもポリエステルなので洗えますし






パンツは完全ウエストゴムのタック入り、ということは?そう、めっちゃ食べれる


サイズ的にはS~Lさんまで余裕のフリーサイズです


旅行のお供や、長時間座りっぱなしな場面でもオススメですよ☆☆

















IMG_3191.jpgIMG_3192.jpgIMG_3193.jpg







前から見ても可愛いし、後ろから見ても超絶可愛いですな!!!













よこから見た時のデザインや、後ろのフリル加減がすごくいいじゃないか!うーーーーん・・・素敵だ!!!!!





IMG_3195.jpgIMG_3196.jpg


















細部をアップで


胸元


IMG_3199.jpg




横に広い、浅めのVネックです



かがんでも胸元が見えないので、小さなお子さんがいてしゃがむことが多い方でも安心☆



もちろん、オフィスでも無用な露出が無い方がいいですから


こういう胸の開きは助かりますよね
























お袖


IMG_3198.jpg


フリルの加減で二の腕をごまかしましょう






















夏のあるある会話がこれから何度繰り広げられるでしょうか








ノースリーブは腕が出ちゃうから着れない






羽織りたくない






半袖も無理←え?!






ひじまで隠したい






でも暑いから涼しいやつが良い






透けるのはヤダ、1枚で着たい←え?!






厚い生地は暑い






ノースリーブは無理






羽織りたくない






・・・








無限ループやーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



















気持ちは分かりますが、ひじくらい出てても大丈夫ですよ


他人はまじまじと人の二の腕なんて見てないですよ







例え見えたところで「やだ!あの人!二の腕出してる!!あんなに太いのに!!」

なんて思いませんし


もし思うような人がいたら相当性悪なので、思わせておけばいいと思います\(^o^)/














私としては

あんまり気にしすぎないで、可愛いお洋服でオシャレを楽しんで欲しいという気持ちです





















ということで、このくらいの袖ならいいんじゃないの?←ここまで来るのに長いわ!

IMG_3191.jpgIMG_3196.jpg

















お色は全部で4色

着用のカーキと、白、サーモンピンク、ネイビーです

20170507_112920.jpg20170507_112837.jpg20170507_112936.jpg















パンツもアップで

IMG_3200.jpg





いいですよね~~~すごく綺麗な落ち感


仕事も、プライベートも、なんなら結婚式も、万能に使えるタックパンツです

















では


リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)