思い込みって怖い


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





今日すごく暑いですね~~


今日は遅番出勤だったので、出勤する時には既に日が昇りきった後、、、


ジリジリする日差しにやられながらPARCOに着くと、

PARCOの中もすごく暑くて困惑しました(^_^;)





ですが、しばらくすると外の気温に合わせたのか冷房が効いて来て、

暑いから一転、今度は寒くなってきたんです。






そこで、


私『ミキさん、(設備に)電話して温度上げてもいいですか?』


ミキさん「もちろん良いよ!寒いよね~」




☎~~~~~~


設備の方に電話するも、通話中なのか繋がらず・・・





ミキさんに繋がらなかったことを報告してから数十分後。






ミキさん「手がすごく冷たい」

私『え?寒いですか?』

ミキさん「え?寒くない?」

私『私あんまり・・・そろそろ温度上がって来たんですかね~、さっき電話したので』

ミキさん「え?あの後繋がった?」

私『・・・・・・・・・・・・・・・・そうでした!さっき繋がらなかったですよね!』





完全に電話かけて温度上げてもらったつもりになっていました。

思い込みって怖いよ\(^o^)/





あ~~~何かまたじわじわ寒くなってきた気がします←
















しかし本当に暑さの脅威はもうすぐそこ!な気がしてきましたね



そこで今日は爽やかで涼しい!コーディネートのご紹介です\(^o^)/



IMG_3147.jpg

マリードール ストライプジレ ¥14800

ロートレアモン タックノースリーブ ¥18000

ベアトリス ハーフパンツ ¥16800










爽やか~~~~~~

着ている本人はもちろんですが、見た目にも涼しげですよね

そしてオシャレ!!



マリードールのジレ、

デニムや九分丈の白パンツと合わせてもカッコイイのですが、

ハーフパンツともバッチリ合いますね~~~



ジレを羽織るだけで一気に大人感*





IMG_3149.jpg

裾に入った大きなスリット、

前後差のあるシルエットが可愛いです♪









ジレを脱ぐとこんな感じに

IMG_3150.jpg



このノースリーブのトップス、覚えていますか??










以前色違いをフォーマル仕様で着ていました☆

17-03-11-14-01-28-098_photo.jpg

(※アイボリーは完売しました)










IMG_3152.jpg






斜めに入った大きなタックが、ラインをすっきり綺麗に見せてくれます*


しっかりした生地感で安心感もばっちり!



普段使いにはもちろん、結婚式や二次会、会社のパーティーなど

フォーマルな行事にも大活躍間違いなしです\(^o^)/












IMG_3155.jpg



背中もタック入りでスッキリ見えますよ~


IMG_3156.jpg













そして万能、ベアトリスのウエストゴムハーフパンツ

IMG_3154.jpg



やはり何度見ても良いこの丈感

と~~っても楽な履き心地


これからが活躍する季節だというのに、

既に残りほんの僅かとなってしまいました!



本当に欲しい時にはもう無いのがお決まり。



こんなに形が綺麗で、

大人が履ける丁度いい丈感のショート(ハーフ)パンツってなかなか無いと思います。



残り数枚、誰の元にお嫁にいくのでしょうか\(^o^)/















それでは!

明日はリツコさんとミキさんがお待ちしています\(^o^)/


ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)