全部で何人??




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















お休み明けに出勤したら・・・




あれ?なんか増えてる・・・!!!!!!!!

20170429_135751.jpg











レジのところのフチコが増員していました(笑)



Sさん、お土産ありがとうございました~~~~\(^o^)/フチコを見て、旅先でもSECを思い出してくれたとは!!嬉しいですよ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/








20170429_135706.jpg




GWのお出掛け先でフチコを見かけたら、ぜひともSECを思い出してくださいね\(^o^)/





















さてさて、今日はこちら

IMG_3874.jpg

グレースコンチネンタル ショルダービジュートップ ¥22000

マリードール がうちょ ¥13800







グレースから新作が届いています


その名もショルダービジュートップ、肩の開きと、肩から胸元を彩るビジューがポイントのブラウスです












素敵です~~~



このグレー系のブルーがすごく綺麗です

IMG_3878.jpgIMG_3877.jpgIMG_3882.jpg









前から見るとこんな感じで肩が見えます






どうでしょう、露出は苦手・・・という方も多いとは思いますが

このくらいなら


ちょっとチャレンジしてみませんか?





上に羽織ってしまえば、胸元のビジューが少し見えるだけですが


脱いだら思わぬ肩の露出にドキッとしちゃいますね





IMG_3875.jpg

20170502_161353.jpg







IMG_3876.jpgIMG_3881.jpg




可愛いです




大人っぽいです










大人可愛いってヤツですね





今日はがうちょに合わせましたが、デニムでラフに着るのも絶対可愛いし

合わせるボトムによってはフォーマルにも使えますよ☆☆










お色は全部で3色






IMG_3885.jpg

20170502_161322.jpg






ベージュ

IMG_3886.jpg

20170502_161339.jpg











これからの季節は薄着になって来ますから


1枚でオシャレに見えて、それだけで存在感のあるトップスが便利です





それを着るだけで完成ですからね☆☆










いつもカジュアルでキレイめな格好はほとんどしないけど、たまには女っぽいのもいいかな~~と思って・・・




と、恐る恐るSECへ足を踏み入れて下さる方が最近多くて嬉しいです\(^o^)/









いつもブログに載ってるマリードールのがうちょくらいなら挑戦できるかな


結婚式があって、せっかくだからグレースを


ちょっとキレイめな格好で女子力を上げたくて!!










理由は様々ですが、みなさん本当に恐る恐る入ってきてくれて(笑)本当に恐る恐るなので、ちょっと面白いです



そんなに恐れないでください(笑)









みなさんのお越しをお待ちしていま~~す\(^o^)/\(^o^)/





















では



リツコ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)