宣言通り


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!





ワタクシ、宣言通り



髪をバッサリ切ってまいりました!





どのくらい切ったかと言うと、


このくらい↓↓↓








FullSizeRender[20].jpg

(比較の為の床にペン。笑)











もともとこれだけ短かったのに、


20170611_120940.jpg


こんなに(↑)切ってしまったので、

どれほど短くなったかは、皆さま何となくご想像がつくでしょうか






と、いうことで、



現在の髪型がコチラです\(^o^)/




















って前書きしておきながら載せるの何だか恥ずかしいので、

今日はやめときますw

無駄な勿体ぶりw











それでは今日のお洋服紹介いきます!!



IMG_3492.jpg

ベアトリス 袖がかわいいニット ¥13800

ベアトリス テロテロテーパードパンツ ¥15800

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000

piche ウエッジソールサンダル ¥14000












このお写真を見てお気づきの方も多いでしょう!



そうです!!



あの、袖の可愛いニットが再入荷しました~~~~~\(^o^)/


IMG_3493.jpg

IMG_3494.jpg




去年の秋に初めて入荷してから大人気だったこのニット(●^o^●)



今年の春に入荷した時も瞬く間にお嫁に行き、



満を持してこの夏、再び登場です\(^o^)/\(^o^)/




IMG_3495.jpg



何度見ても綺麗ですよね!


この首元の開き具合、

かなりスッキリ!そして女っぽく見えます!




何より、

バルーン型のお袖がその名の通り(名付けたのは私ですが←)、

とっっても可愛いのです!!




バルーンの膨らみによって、袖から出た腕が華奢に見えるし、


そもそも袖丈がしっかりあるから二の腕は余裕で隠れるし、


もう言う事無し!!



シンプルスタイリングだって、

このトップス一枚でとっても可愛く見えちゃうのです(●^o^●)♡












さらに着心地も抜群!!


見て下さい!


生地がこ~んなに伸びちゃうんです!


IMG_3497.jpg


柔らかいのにハリのある生地で、

肉感も拾わないし、ピタピタしないし、とにかく着やすい!






さらにさらに、このニット、

洗濯機で洗えちゃうんです!!(リツコさん実証済み)






お色は白、黒、ネイビーです(●^o^●)


IMG_3500.jpg


前回買い逃してしまわれた方、

一色持ってるけど、もう一色欲しいって方も、

是非このチャンスにゲットしてくださいね♪













合わせたボトムはブログ初登場!


IMG_3498.jpg


テロンとした生地と、

落ち着いた光沢感が素敵なこちらのパンツ。



柔らかくてノンストレスな履き心地

もちろんウエストはゴムで楽ですよ~(●^o^●)



楽なのに綺麗に見えるので、

お仕事使いにもおススメですよ☆



履いたリツコさんから

「めちゃくちゃ涼しい!!」

との一言が\(^o^)/





夏は何より涼しいのが大事。

夏の暑さ対策ファッション、準備できるのは今のうちです\(^o^)/











それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)