バッサリいきます


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





今朝、お隣calfのユナさんに、


「ユイのえりあしが左にハネてるのが・・抜け感だね」


と仰って頂きました。






ユナさんは優しいので

"抜け感"と表現してくださいましたが、


実際はただの生えグセです(*_*;




ショートだとどうしても、伸びていく途中の段階で

この、えりあしハネ問題に直面します。





ロングまで伸ばす気力もなければ、

そもそもロングが最強に似合わない私ですので、



近々バッサリカットする予定です\(^o^)/


こうして延々ショートループ。




でも良いんです。


もういっそのこと、ショートを極めよう。












さて、今日はこちらです!

20170611_120940.jpg

グレースコンチネンタル ドレープTOP ¥16000

ベアトリス 白ストライプパンツ ¥16000




20170611_120955.jpg









こちら、


見覚えのある方も多いのではないでしょうか?


20170611_121008.jpg


以前にもブログに載せたことがあるのですが、


まさにこれからが丁度ふさわしい季節!

ということで改めてご紹介です(●^o^●)




普段使いにも、フォーマルにも使えます。




上の写真のブルーも爽やかですごく可愛いですが、

ブラックもシックで使いやすい、、悩みますね~~~*




二次会や結婚式など、

フォーマル使いならブラックがより、お勧めですよ\(^o^)/



20170611_121256.jpg





20170611_121322.jpg


このドレープが素敵ですよね!



セパレートタイプで結婚式に行きたい!なんて方には、

このトップスとマリードールのがうちょの組み合わせがベストです




さらにイレギュラージャケットを羽織ればもっと完璧!!!!





ん??


イレギュラージャケット?





と、言えば、、






そうです!

やっとイレギュラージャケットのアイボリーが再入荷したのです!!!






アイボリーが店頭から姿を消してからというもの、度々、

「アイボリーは無いの??」

というお声を頂きました。




皆さま、お待たせいたしました~~~(●^o^●)!





20170611_121355.jpg


20170611_121422.jpg



ブラックによく映えるアイボリー。



待ってたよアイボリー。





またいつ無くなるか分からないですからね!

気になる方は今がチャンスですよ~~~~\(^o^)/!!!





ミキさんは去年、

イレギュラージャケットのブラックとアイボリーを一枚ずつ買って

超~~~~~ヘビロテしておられますが、



「今年ももう一枚買おうかなぁ」


と呟いておられました(笑)




でもやっぱり、着ていると褒められるそうです\(^o^)/



使えるモノは何枚あっても良いですよね*





気に入ったデザインや自分にしっくりくるものって

そういくつも出会えるものではないですから、


色違い買いはもちろん、

同じ色でもう一枚!も全然良いと思うのです。




という私も、マリードールのがうちょ、

白とピンクベージュと黒をゲットして、


もう一本ピンクベージュ買おうかなぁと考え中・・・(笑)










最後に今日履いたこちら!

20170611_121035.jpg



形がキレイなストライプパンツ。


ウエストがゴムでめちゃくちゃ楽なのに、

そう見えない驚きの美シルエット。


まだ34・36・38とサイズが揃っています(●^o^●)

とはいえ残りは各1ずつなので、早い者勝ちです!!







それでは!

ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)