BGMは変わらず


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





突然ですが私、

歯磨きが好きです。

(最高にいらない情報をすみません)




歯を磨いている時間が至福でして、

一本一本ツルツルになるまで磨かないと気が済まなくて、



お昼の時間を少し削ってでも、歯磨きはゆっくりしたいのです。





でも、実は磨き過ぎも良くないらしいのです(+o+)


一度歯医者さんに行った際、


「ものすごく優秀な歯ね~~~、でも磨き過ぎも良くないのよ」


と言われたことがあります^_^;




何で良くないのか理由は忘れてしまいましたが、

やはり何でも,過ぎたるは及ばざるが如しということでしょうか。





でもやっぱり癒しの時間!

1日3回の歯磨きタイムはゆっくり時間をかけてしまうんですよね~





歯が削れない程度にしたいと思います(笑)











さて、今日のお洋服はこちらです!!

IMG_5168.jpg

グレースコンチネンタル イレギュラーへムリブノースリーブ ¥16000

ロートレアモン ロングギャザースカート ¥16000

piche バックジップサンダル ¥14000











IMG_5169.jpg

IMG_5171.jpg





夏にピッタリのロングギャザースカート第2弾☆




見て下さい、この綺麗なアイスグレーカラー\(^o^)/

IMG_5172.jpg



グレーなのに重たくなくて、上品で涼しげ**


合わせるお色も悩まないですし、何かと使えるアイスグレー。


個人的にもすごく好きなカラーです(*^_^*)

上品さ、大事。







上品さといえば、この生地の光沢感!!

IMG_5173.jpg



このつややか~な生地感、伝わりますか??


肌触りもとっても滑らかで、気持ちいいんです♫


夏は特に、ロングスカートは素足で履きますもんね。

直に触れるものだからこそ、肌触りの良さは大事です!




ウエストは総ゴムでとっても楽ですよ☆

この軽い着心地をお試しあれ~~~~~~~





因みに、お色違いにカーキもあります

IMG_5177.jpg



緑よりもグレー寄りのカーキなので、

ミリタリー感抑えめ。

こちらも女性らしい柔らかなお色でオススメです♫














トップスは、以前にもブログに載せたグレースのノースリーブ。

IMG_5174.jpg



ロングスカートとも抜群に合います!!!


前から見ても





横から見ても

IMG_5175.jpg


シルエットが絶妙に綺麗です!!!

ものすごくオシャレ!!!






IMG_3274.jpg

(こちらはお色違いのピンク♡)





グレースのお洋服ってデザインも個性的で、柄も華やかで、

飽きちゃうんじゃないかとか、

流行に縛られちゃうんじゃないかとか一見思われがちですが、




それが全然、

本当に全くなのです。




むしろ、何年経っても新鮮に見える。

去年のでも一昨年のでも、今年の新作に見える。




それが不思議です。

グレースマジック。




なので個性の強いお洋服でも全然大丈夫!!

年数が経っても新鮮に着られますよ~~(*^_^*)




そして人から褒められる。

これどこの?って聞かれる。



この夏、何着よう~って悩まれている方、

一枚で差がつくグレースのトップスにチャレンジしてみるのも良いかもしれません★












では、週末もルパンのBGMを流しながら(笑)

リツコさんと2人で元気にお待ちしてます\(^o^)/









ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)