初老へのカウントダウン・・・


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















なんか、今日寒くないですか?!すごい涼しくて、半袖じゃ風邪ひいちゃう!!(+o+)




寒暖差が激しすぎます









今年はなかなか暑くなる気配もないし・・・梅雨もあまり梅雨らしくないし



やっぱり地球が乱れていますね










地球の乱れは心配ですが、私の力ではどうにもならないので、地球に振り回されて体調を崩さないようにしないといけないんですけど



すでに体調は崩れました












急な腰痛で再びのコルセット、そして発熱・・・一気に38・5℃まで上がり

腰は痛いわ、熱は出るわ、足は痺れるわ、もーーーーー(涙)しんどかったです












という話を友達にしたら「あんた、自分の体を過信し過ぎだよ、四十路は初老っていうじゃん」と辛辣なお言葉をいただき



先輩に話したら「りっちゃーん、40越えたら優雅に生活しなきゃダメよ~♫」というお言葉を

優雅なアフタヌーンティーの写真と共にいただきました





・・・




・・・









ってかまだ四十路じゃないし!!←と反抗しつつも体力の衰えを感じるこのごろです(笑)












見た目だけじゃなくてちゃんと中身から磨く努力が、年を取ればとるほど必要ですね・・・

もっとヨガやろっと
























さてさて、今日のお洋服はこちらです





20170618_113554.jpg

ロートレアモン 袖変形ブラウス ¥14000

マリードール がうちょ ¥13800

ステファノガンバ パイソンぺたんこサンダル ¥19000
















以前も紹介したコチラの色違い、グレーをスタイリングしてみました

IMG_3428.jpgIMG_3429.jpgIMG_3430.jpg













20170618_113554.jpg20170618_113612.jpg













こういうちょっと変形しているブラウスって、夏にはほんとーーーに使えますよね




また、このグレーがなんともいい色
































と・・・!!!ここまで書いてグレーが完売しました\(◎o◎)/!!



きゃーーーやっぱり可愛いものは早いです!!






















ということで、グレーは完売ですが、引き続きグレーをご覧ください←え















まずはお袖

20170618_113720.jpg




この変形具合が、二の腕とか、腕そのものの太さをごまかしてくれるので

安心感とオシャレ感、両方が叶って嬉しい限り☆










20170618_113630.jpg20170618_113738.jpg




前側だけをインしています















最近は、みなさん前側インを頑張ってやってますね!!


若者だけでなく、おばさま世代まで前側インをするようになって、だったら私も・・・という方が増えているようです



静岡っぽいですね(笑)

みんなやってるから、が安心\(^o^)/\(^o^)/








前側イン、もう大丈夫、まだの方もLet`s 前側イン\(^o^)/




















苦しいからインはやだ!暑いし!という方は、絶対インしない!!を貫き通しましょう←必ず一定数アンチ流行派の方は存在します





インしないバージョン↓↓

20170618_113810.jpg20170618_113823.jpg









うん、可愛い





可愛いものはどうやったって可愛いのです








インしても、しなくても、自分に合ったいちばん素敵に見えるバランスを探して、オシャレを楽しんでくださいね☆☆











ブラウスのお色は

アイボリー・水色・ネイビーの3色です











明日はミキさんとリツコのアダルトday、もとい、初老の日www



ぜひ遊びに来てくださいww










では



リツコ








★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)