梅雨入りしたんだった

せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです
















そういえば、梅雨入りしたんですよね


あんまり梅雨っぽくないですね








このところの季節や気温は、私が子供の頃からずいぶん変わりました


暑くなるのも、寒くなるのも遅くて
















7月頃から10月頃までずっと暑いし


寒いのは1月から4月頃まで












そのうち、12月頃から暑くなって「昔はね、冬は寒かったんだよ」なんていう時代が来たりして・・・季節が反転するころには地球も寿命かな・・・←切ないことを言いました












昨日もお届けしたセットアップの着回し


いいですよね!!これ、やっぱり大人気です



IMG_3447.jpgIMG_3443.jpgIMG_3463.jpgIMG_3470.jpg











今日は黒で着回し

IMG_3479.jpgIMG_3480.jpg

グレースコンチネンタル レースTOP ¥12000

ミランカ カットがうちょ ¥13800












真夏に黒は暑苦しい、と言われがちですが

私は真夏に真っ黒大好きです!!!!!!!!!!!









真夏に黒でも、暑苦しくない!!素材やデザインに抜け感があったりすれば


真夏の黒はむしろ素敵です









レースから見える肌が、黒によって白く引き立てられます





IMG_3481.jpg




このレーストップス、カジュアルなTシャツ感覚で着てください


ネットにも入れず、洗濯機でタオルとかパジャマと一緒にあらっても大丈夫でした!!←実証済














繊細そうに見えて、すごい頑丈なレースです


夏は洗えるものがいいけど、いっつも綿のTシャツじゃ・・・と言う時、こういうオシャレで1枚で様になる普遍的なアイテムは絶対便利ですよ!










お色は3色



白・オレンジピンク・黒です


IMG_2747.jpgIMG_2748.jpg


















そして、がうちょ

今日は黒でした











安定の黒ですね、やっぱり形がすっごくキレイです!涼しいし洗えるし、色違いで揃えたい


IMG_3482.jpg













では


リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)