奇遇ですな!!!!!


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














今朝、何を着て行こうかな~~と考えて着た服




ふと、「・・・今日はユイも同じ格好で来るかもしれない・・・」と思いました













で、出勤



服装の事はすっかり忘れていた私の目に飛び込んできたのは!!!!!
















なんとーーーーーー



同じ格好をしたユイ!!!!!!















しかも、今日のスタイリングで、服装がかぶるのは二度目!!!!どんだけ意思疎通してるのや!!!












そんな感じでスタートした1日でしたが、さらなる偶然!!!!!




いつもセクのお洋服を素敵に着こなしてくれる、神せくじょのMちゃんまで!!!同じの着てる!!








記念に写真を撮ってみました、パシャリ

20170617_180438.jpg20170617_175046.jpg









いやーーやっぱりね、楽なTシャツに楽なパンツ、着るだけでオシャレっぽいスタイリングって便利です



二度も同じ服装がかぶるとは、どれだけの頻度でこの服を着ているのかということです










お互いしょっちゅう着てるから、二度もかぶるわけです\(^o^)/












それぐらい、レーストップスとがうちょは使えます



どちらも洗濯機で丸洗いOKなので、夏は本当にコレがあれば乗り切れますよ☆オススメです


























これから本格的に暑くなるんですよね



今日も外が暑かったのでしょうか、今日はこちらのアイテムが非常にお人気でした









IMG_3633.jpg

ベアトリス タンクブラウス ¥13800

ミランカ 極軽パンツ ¥13800





























突然ですが、寸劇です(笑)


17-06-17-19-35-54-570_deco.jpg17-06-17-19-38-35-787_deco.jpg17-06-17-19-40-20-712_deco.jpg












最初は「ゆったりしてるから楽そうだな」と思って手に取る方がほとんどなんですが



よくよく見ると


「?!あれ?!袖が無い!!!え?!どうなってるの??」となるのです


















こうなっているのです

17-06-17-19-40-20-712_deco.jpg






ブラウス部分は襟ぐりのところのみ縫い付けられています








だから、ブラウスを前側へ寄せると、フロントにデザインがあるノースリーブに早変わり





実際に着てみましょう

IMG_3638.jpg

IMG_3639.jpg













この状態なら、上に羽織っても袖が邪魔にならないし


ちらっと見えるシフォンの揺れる感じも華やかで、アクセントになりますよね





IMG_3640.jpg

















で、夏は外では羽織を脱ぎたいくらい暑い時もある



だって、気温は37℃オーバー!!!殺す気か!!!










「あ、でも、やばい、脱ぐとノースリーブだ・・・二の腕出ちゃう・・・うううううう(T_T)脱げない・・・・」







大丈夫






脱いだらこうすればいいから



IMG_3634.jpg










二の腕隠れる~~~~しかも涼しい~~~~





タンクトップ部分はカットソーなので、透けません


つまり、ブラジャーの上にこれ1枚でOK!!何枚も重ね着する必要もなく、二の腕も隠れて、

涼しくて、可愛くて、洗えるなんて!!!こんな上出来なトップス、他にありませんよ!!










今日お買い上げくださったみなさんも


「まーよく考えたもんだね~~~すごいわ~~~」と感心しきりでした


















これからの灼熱地獄に備えて、絶対オススメアイテムなのです






お色は、白・グレイッシュピンク・ブルーネイビーの3色です









グレイッシュピンクはミキさんが着ております↓↓↓

IMG_2768.jpgIMG_2776.jpg



















では




リツコ















★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)