バージョンアップしている


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!





あ~、雪いろティラミスが食べたい


と、思いすぎてそのまま言葉に書いてしまいました(笑)




皆さまも、楽しみですよね(*^_^*)?


夏と言えばクールスイーツ♡

ひんや~り冷えたティラミスを食べれる幸せ。



雪いろのチーズケーキがふわっと口の中で溶けて、


ラム酒とココアのじゅわっと染み込んだスポンジ生地と合わさって、


さらにそこに、エスプレッソの香るクッキーが追いかけてきて、



もう!!



1ホールをそのままフォークやスプーンで行きたい



ああ~~~~

楽しみ!!!




という、独り言でした(笑)








さて、今日はこちらのご紹介です(^.^)


20170626_103819.jpg

マリードール ノースリーブサマーニット ¥7900

ベアトリス ウエストリボンワイドパンツ ¥16000

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000








首の詰まったノースリーブに、ワイドパンツの組み合わせ


上はピッタリで下は緩い、

このシルエットが堪らなく好きです(*^_^*)♡






20170626_103843.jpg




どうでしょう、

ちょっとこなれ感出てませんか??




ゆるく着崩しているのに、

ちゃんとオシャレに見える絶妙なバランス。



カゴバッグのインパクトも効いています。







まずはトップス。

20170626_103902.jpg


淡いピンクベージュのサマーニットは、肌馴染みも良く、

合わせる色を悩みません(^.^)



先ほども書いた通り、首は前も後ろも詰まり目。

鎖骨周りを極力出したくない方にもおススメです*





綿×レーヨン×ナイロンの柔らかくもしっかりした生地で、

ニットなのに透けにくいのも嬉しいポイント☆



お家で手洗いもできます。










20170626_103911.jpg


20170626_103932.jpg



縦に入った線がスッキリ感を演出してくれます(●^o^●)




このニット、全部出して着ると実は結構長く、

太もも周り、ヒップ周りをすっっぽり隠してくれるんです!


なので、デニムなどの細身のパンツと合わせるのも良いですよ~♫






お色は私着用のピンクベージュと、グレーの2色です*











そしてですね、

ボトムがまたオススメなんですよ!!

20170626_104208.jpg


ストレートなスッッキリラインのワイドパンツ。

私は36サイズを腰で落として履いております。

(サイズ展開は36・38・40の3サイズです)





何がオススメかと言いますと、

素材です!!



綿×ポリエステルの

軽~~~~~~~~~~~~~~~い履き心地



裏地も無いので

めっっちゃくちゃ涼しい!!!!!!!






実は私、

このパンツと同じ素材、同じ形のパンツを去年買ったのです




去年の7月下旬、

シンジラレナイ位暑い日のディズニーランドに履いて行きましたが、

これが本当に良かったんです。



むしろこのパンツじゃなければどうなっていたんだろうという位、

それはそれは暑かったです。(笑)

(と書いている今も履いています。笑)





しかしですね、

去年私が買ったものには、

付いていなかったんです!!




この↓ウエストのリボンが!!

20170626_104208.jpg




これすごく可愛いじゃないですか


何ですか、もう。




もう一本欲しい(笑)





もちろんリボンは取り外し可能なので

外してシンプルにも履いて頂けます。




あ~~~良いなぁ~~~



バージョンアップしているなぁ~~~




自分で持っているからこそ、その良さをオススメできます\(^o^)/




お洗濯も洗濯機で出来るし、

これは新たな夏の必需品ではないでしょうか




気になるお色は全部で3色!

私着用のカーキと、



ベージュ

IMG_3672[1].jpg




ネイビー

IMG_3670.jpg



です!




各サイズ各一しかありませんので、

早い者勝ちですよ~\(^o^)/











それでは!

ユイ









★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)