SEC☆夏の特大号!!



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)




いやぁ~、

昨日はすごい大雨でしたね!!



雨の音が怖いチキンな私。

風も強そうだし、飛ばされそうだし

昨日は一日中お家の中に引きこもっていました(+o+)






梅雨入り、

私たちには欠かせない雨という存在。

植物が育つためにも、生活するためにも、水は絶対必要なものですもんね




ですがジメジメや蒸し暑さはやっぱり苦手・・

できるだけ快適に過ごしたい!!





そんなわけで今日は、

梅雨のジメジメした時期を乗り切るとびっきり可愛いお洋服たちを

一挙大公開しちゃいます(●^o^●)!!!




梅雨を乗り越えて、

その先の猛暑に対抗するためにも絶対絶対欠かせないお洋服たち




夏はコレで最後です~~

来月になれば秋物が始まるyo\(^o^)/





皆さま、お見逃しなきよう!!



それでは盛りだくさんでいきますよ~~








20170618_110716.jpg

20170618_110759.jpg

サマーワンピース ブラック・ベージュ



まずはサラッと一枚で着れる大人のサマーワンピース(●^o^●)



綿100%でとっても涼しいだけでなく、

とにかく軽くて、夏の旅行のお供にもピッタリですよ♡



上の写真じゃ分かりづらいですが、

裾が前後差になっているのも可愛いんです~

是非店頭でご覧ください\(^o^)/











1497632100523.jpg

1497632105497.jpg



袖刺繍ボーダートップス ブラック・ネイビー

ハイウエストワイドデニム 着用の色のみ





お次は同じく綿100%のボーダーカットソー。

洗濯機でガシガシ洗えるのが嬉しいですよね(*^_^*)


袖丈もしっかりあって安心感も◎

お袖の刺繍がポイントです




ワイドデニムはハイウエストでとっても柔らかい履き心地*

付属のベルトは自分の好きな場所で留められます(^.^)


















 






20170618_111346.jpg

20170618_111401.jpg

フロントニットブラウス グレー・ネイビー

裾リブ九分丈パンツ ベージュ・グレー・ブラウン



前がニットで後ろがブラウス、

異素材の組み合わせによる、一枚でオシャレに見えるトップスです*


背中の抜け感と大きなリボンが

大人可愛い印象に(*^_^*)



ボトムは去年大人気だった裾リブ九分丈パンツ。

お素材は夏でもイケちゃう位涼しいのですが、

お色は晩夏~秋にも対応☆

まさにこれから使えるボトムです!!








20170618_111103.jpg

20170618_111042.jpg

20170618_111051.jpg

斜めストライプカットソー ネイビー・ブラック

がうちょ オフホワイト・ピンクベージュ




一つ上のトップスと背中のリボンが似ています(*^_^*)

この形、やっぱり可愛い♡

前は短めで、インしなくても丁度良く、

後ろはラウンドカットの裾がすっぽりお尻を隠してくれます♫


斜めストライプが夏らしく爽やかです(^.^)













1497632091043.jpg1497632093727.jpg

フラワートップス ホワイト・ベージュ

切りっ放しデニム 薄さの異なるインディゴ3色



これは昨日載せたばかりのセットですね(●^o^●)

早くもトップス、デニムともに大人気!!


気になる方は是非お早目に**









20170614_180652.jpg20170614_180711.jpg

混合柄トップス 着用の色のみ

切りっ放しデニムスカート 薄いインディゴ・着用の濃いインディゴ



切りっ放しデニム繋がりで、お次はデニムスカートです(*^_^*)

パンツと同様、ストレッチが効いていてとても履きやすいですよ


薄い色の方はまた少し変わってて可愛いのです*

こちらは是非店頭で。



トップスは異なる柄の組み合わせが目を引く一枚。

デニムとの相性バッチリです!!











20170614_180253.jpg

20170614_180307.jpg

リーフ柄ワンピース 着用のブラックのみ



一見セパレートに見える、

異素材の組み合わせワンピース*


スカート部分には大判のリーフ柄がちらり

風に揺れて涼しげな見た目。


こんな黒なら夏も大歓迎ですね\(^o^)/


首の後ろのリボンもアクセントに。











1497632087706.jpg

ロゴTシャツ ホワイト・ブラック

ハイウエストラップスカート ピンク・イエロー・カーキ




鮮やかな色合いが素敵なラップスカート!!

クタんと柔らかな素材なのに、しっかりハリがあるように見えます(^^)

ウエストは後ろゴムで楽ちん♫

履いた瞬間、『何これ可愛い!!』ってなること間違い無しです




インパクトのあるボトムにはシンプルなTシャツで合わせましょう!

ロゴTシャツは今年の定番*

他にも店頭にご用意してありますよ~~!













IMG_5375[1].jpg

前ブラウス後ろカットソー 着用の白のみ

ふわり花柄スカート 着用の色のみ



見て下さい!!

このスカート、可愛すぎませんか~~~~

そうです、私大好きです(笑)


柄は全て織り込まれております

印刷ではありません。


イタリア製のハリのある生地を使って作られたスカート。

実際に見て、履いていただくと

"ふわっ"とした感覚に驚いていただけるはず\(^o^)/











20170614_181016.jpg

20170614_181028.jpg

ショルダーレーストップス ホワイト・ブラック

カットがうちょ テラコッタオレンジ・カーキ・ネイビー・ブラック・



肩の開きが夏らしく女っぽい一枚\(^o^)/

お袖のフレアが可愛いですね~~~~

一面のレースが華やかさを一層惹き立てています


落ち着いた色のパンツで合わせれば、可愛すぎない印象に。




それでも可愛すぎる~!着れない!


って方には、こちら。

20170614_181222.jpg

20170614_181241.jpg

ウォッシャブルリネンカットソー 白×黒ボーダー・白×紺ボーダー・無地グレー



シンプルな麻のカットソーもご用意してあります*


麻ですが、

ポリウレタンが入っているため伸縮性抜群!!

サラサラでとっても着心地が良いのです\(^o^)/


お袖が肘までたっぷりあって、

軽くフレアになっているのもポイント☆









と、、、

沢山紹介してしまいました~~~~~~~~\(^o^)/!!!





他にも載せきれていない可愛いワンピースやトップス、

店頭で全てご覧いただけます(●^o^●)




皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!!





それでは!

ユイ






★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)