とりあえず全部可愛いということで



せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!





3連休明け、出勤したら、



店頭が予想以上に『秋!!!!』でした!






ナンダコレ 可愛すぎる





可愛すぎるーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!





豊作すぎる!!

どれから手を付けよう!!


わ~~~これも着てみたい

(試着)



何だこれ可愛い!!!!



次はこれ着てみよう

(試着)



何これヤバい!!!!





の繰り返しでした(笑)





あ~~~リツコさんこれ一人でやっていたのかな、

それはそれはきっと悶々としていたんだろうなぁ(他人事か)





一緒に盛り上がれる人がいるの、大事。

一人で立っている時はしみじみそう感じます。





そんな時来てくださるお客様のありがたさといったら、、、(;O;)♡



可愛いですよね!!って一緒に言い合える時間が幸せです。













さてそれでは今日のお洋服のご紹介です\(^o^)/

IMG_5827.jpg

グレースコンチネンタル ジョゼットフラワープリントノースリーブ ¥19000

グレースコンチネンタル クラッシュデニムパンツ ¥22000












IMG_5828.jpg

IMG_5829.jpg





やばい・・・可愛い!!!


これまためちゃくちゃ可愛い!!!!





トップスの柄に目を奪われますが、

ボトムもめちゃくちゃ可愛い!!!!


IMG_5831.jpg


クラッシュ・・・!(そのまんま)



グレースのダメージデニム、可愛いですね~~~~~~~\(^o^)/




私は36を履いていますが、割と細めです*



いつもサイズに悩む華奢さんもいけます!




すらっと、裾に向かうほど細くなったシルエットがカッコイイ(●^o^●)











裾は切りっ放しで、前が若干短くなっている前後差タイプ。

IMG_5832.jpg



可愛い(>_<)♡












そしてトップス!

IMG_5835.jpg



胸元のフリルが最高に可愛いです!


ざっくりVに開いていてもこのフリルがあれば、

胸元が寂しくならずに済みます~~~

ありがとうフリル(T_T)









後ろはさりげないフレア加減で、甘すぎません☆

IMG_5836.jpg



大き目の花柄がインパクト大!で、

一枚でとびきりオシャレに見えます♫



お色は晩夏~秋ですが、

お素材はさらっとした薄手のものなので、

今からバッチリ着れちゃいます(*^_^*)














因みに前後反対でも着れます!

IMG_5837.jpg



今度は予約会中のチュールスカートで女っぽく♫


前後逆にすると、前側の首元が詰まるので清楚な雰囲気になります*

合わせるボトム次第で、さらに印象がガラッと変わりますよね(*^_^*)






そして背中側がチラリします

IMG_5838.jpg


IMG_5839.jpg


あまり背中を出したくない時はインナーを入れましょう\(^o^)/


背中がクロスになったインナーを入れればさらに可愛い♡

レースでも♡












お色違いはラベンダーがあります!

IMG_5841.jpg


こちらもまた素敵**

白がうちょやスカートと合わせたい!!







今本当に本当にSECが可愛すぎます

秋物大豊作!

秋の立ち上がりを見たい方は今がチャンスですよ~~~~~(●^o^●)







それでは!

ユイ










ベアトリス&piche 秋物予約会

20日木曜日~24日月曜日まで


(サンプルが実際にご覧いただけるのは上記の5日間のみです)

17-07-17-17-46-49-075_deco[1].jpg17-07-17-17-49-26-464_deco[1].jpg


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)