新作がいっぱい☆☆


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















最近、リカちゃん登場しないね、と言ってくださる方が意外と多い~~~~~






わたくし、まだ飽きてませんよ(笑)












最近はリカちゃんを伴ってのお出掛けも普通になってしまって、周りの人たちも生暖かく見守ってくれているので

人目を気にせずこんな状態です(笑)↓↓↓

20170626_212522.jpgIMG_20170703_222428_881.jpg














うちには、4体のリカちゃんがいるのですが、先日リカちゃんのお友達シリーズのきらちゃんを2体増やしました



なので、いま、全部で6体います←やばいヤツや












今度集合写真もアップしますね←え?いらないって?





























さてさて、今日もまた新作が届きました\(^o^)/秋物のご紹介いきますよ~~~~







今日はこちら




20170706_175232.jpg


グレースコンチネンタル ビジュープリントスカーフTOP ¥24000

ミランカ がうちょ ¥13800







だーーーーーーかわいいいいいいい




20170706_175232.jpg20170706_175312.jpg








なんて可愛いんだ、しかもコレ涼しい!!


トップスもがうちょもすっごい涼しいです!!秋物だけど、今日から着れます

















今日はユイもミキさんもお休みなので、新作の可愛さを一人でひっそり味わっていると

神せくじょ登場!!




おお!!Sさん(神せくじょ)!!ちょうどいいところに!!見て下さいよ!これ~~めっちゃ可愛い!!
















神、お買い上げ(笑)←早い(笑)神の目に留まると瞬殺で嫁入りです(笑)











あ、大丈夫ですよ、こちらの在庫はまだあと2点あります


(2点しかないとも言う)






20170706_175324.jpg20170706_175336.jpg




前と後ろに大胆にプリントされたビジュー




黒地に、白・グレー・サーモンピンクでビジューが光り輝いているように表現されています

グレースと言えば花柄なので、こういったタイプは新鮮ですよね







裾のピンクのラインが効いています


パンチの効いたプリントだけど、なんだかとっても女子っぽくて可愛いのは、裾のピンクのおかげかも












サイドにはレースが

20170706_175330.jpg20170706_175345.jpg






もーーーーーーー可愛すぎだよーーーーーー♡♡反則~~♡♡




裏地がついていますので、レース部分は透けません












お色は着用カラーのみ、ゆったりめのフリーサイズです












パンツはミランカのがうちょですが


あらためて、これってすっごくすっきり見えますよね!痩せて見える!しかもものすっごい涼しい



ムシムシ暑い日や、真夏のうだるような日中でも、これなら大丈夫だな~~



20170706_175410.jpg




私、マリードールのがうちょを3本持っているので、ミランカがうちょには手を出さなかったんですが・・・


これ・・・




買っておいた方がいいやつだ・・・






ユイとお揃いだけど、テラコッタ欲しい・・・買っちゃおうかな・・・またお揃いだな、いいかな?いい?←ここで聞く












やーほんといいですよ!!みなさんもお揃いでいかがですか??

色違いで持っておいても絶対使えますよ~~~~















































では



リツコ










★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)