オチが見つからない



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/








昨日はお休みを頂いていたのですが、



お休みの日ほど

「あ、これブログに書こう」

と思うようなことがいっぱいあるんですよね。





で、結局次の日になるとすっかり忘れてしまっているという。。。




メモしておけばいいのですが、如何せん面倒くさくて←






あ、


今何を書こうとしたか思い出しました。






里芋のお味噌汁が美味しかったって話です\(^o^)/\(^o^)/








どうでもいい!!!!


ものすごくどうでもいい!!!




めんどくさいというより、

メモに書くまでもないと思って書かなかったのでしょう、きっと。






でも、里芋は本当に大好きです。




里芋もさつまいもも、長芋も大和芋も、好きです。(芋っ子か)



因みに最もポピュラー(?)なじゃがいもは、

じゃがバターにして食べるのが好きです。








ダメだ・・・話の落としどころが分からない・・・!

(よくある現象。関西の人に怒られそう)







はい


それでは今日のお洋服のご紹介です(●^o^●)


IMG_5584.jpg

グレースコンチネンタル リボンレースノースリーブ ¥21000

マリードール がうちょ(白) ¥13800






今日もグレースの新作を\(^o^)/




店頭がじわじわと夏物から晩夏:秋物に変わってきております



もう、本当に、



本当に可愛いんですよ!!!!!!!



今日のトップスも個人的にどんぴしゃり。







一見お花のレースに見えますが、


実はリボンのレースなんです(*^_^*)

IMG_5589.jpg


大きなリボンをモチーフにしたレース*



ありそうでなかったこのデザイン。



何て可愛いんでしょう!



このベージュの色も良いですよね

大人のベージュ

肌がくすまないベージュ。




マリードールの白がうちょとの相性も抜群!!


IMG_5586[1].jpg



IMG_5587.jpg





もう、この白がうちょに合わないものは無いんじゃないかとすら思えてきました。






がうちょは夏の味方ですね~~~\(^o^)/




ミランカのがうちょも良いですし(^.^)


、、、、、あ!


リツコさん!

ミランカがうちょ、テラコッタ色是非お揃いにしましょう\(^o^)/

(詳しくは昨日のブログを見て下さい。笑)







おっと、すぐ脱線してしまうw



トップスに話を戻します←

IMG_5590.jpg



この裾のデザインがまためちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!!!



少しリボンがはみ出してしまっている感じ。



遊び心が効いております(*^_^*)

もう、眺めているだけでキュンキュンします。








IMG_5588[1].jpg


後ろはすっきりカットソー素材。


ポリ×レーヨンの柔らかい肌触りです*


首元が詰まっていて背中が出ないので日焼けの心配もなくて安心(*^_^*)



合わせるボトムの素材や色次第で、

長いシーズン着ていただけます♫









お色違いには黒がありますよ~~~

IMG_5593.jpg






そしてそして


実はこのトップス、カーディガンバージョンもあるんです!!



が、早くもブログに載せる前にベージュは完売してしまいました!





カーディガンバージョンは黒のみあります(●^o^●)

是非店頭に実物を見にいらしてくださ~い!!





グレースの新作、

アクセサリーもどんどん無くなってきております

早すぎます(゜o゜)!!





それだけ可愛いということなのです


明日からの週末、SECで可愛い新作できゃいきゃいしましょ~~~~\(^o^)/!!


皆さまのお越しをお待ちしています**





それでは!

ユイ








★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)