おでんを欲す

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです































毎日外は暑いのでしょうね~~~


暑い暑いとみんな言ってるし、最高気温のニュースも流れるし、コンビに行っても冷たい麺類が大量に並んでいるし・・・









となると・・・PARCOはどんどん冷えるのです



もう・・・寒い









二の腕がキンキンに冷えてます


やばい、寒すぎて頭痛い・・・クーラー病になっちゃうよーーー(T_T)外と中の気温差と

冷房の寒さで体が弱っていくのを感じます






だれか・・・私に温かいものを・・・













お昼は温かいかけそばが食べたい・・・あったかいおでんでもいい・・・コンビニには無かった・・・がーーん



せめて水筒にあったかいお茶でも持ってこようかな











PARCOの中は涼しくていいね~~と思われがちですが、これはこれでキツイんですわ(T_T)(T_T)

























さてさて、最近は結婚式需要も多いので、今日はこちらをご紹介


IMG_5877.jpg



新作のドレス~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/







ふあーーーーやっぱりグレースのドレスって美しすぎる!!

きれいだ!ものすごくきれいだ!















IMG_5877.jpgIMG_5879.jpgIMG_5878.jpg







前から見ても






後ろから見ても






横から見ても、美しい














私は、横から見て美しいって重要だなって思ってます!!




横からのシルエットって、女性ならではの背中から腰、腰からヒップへかけてのSラインに目が行くので

そのSが立体感をもって綺麗に強調されると




本当に本当に美しいって思うんです









ドレスはそれが大事








大人っぽくて、品があって、色気も出るようなドレス

もともとのスタイルは大して関係ありません、グレースのドレスはマジックがかかっていますからね☆






デザインが優れているので、着るとまるでスタイルが良くなったみたいに見える





見えるだけ、脱げばいつも通り(笑)






でも、大事です、着ればスタイルが良く見えるなんて!!こんなに素敵なことってないでしょう!!














ドレスに限らず、自分の体型や、肌質や、年齢に合った服を選ぶって大事です!


SサイズさんとLサイズさんに似合うものが同じなはずないし、20代と40代では似合うものが違って当たり前







年齢や体型が変化すれば似合うものも変わります

それって当たり前






似合うものが減るわけじゃないです、変わるんです









だから、今まで似合ってたものに違和感を感じたり、今まで避けてたものがしっくり来るようになったり

それって当たり前です










自分の先入観で似合う似合わないを決めつけず、試してみたり、鏡に写った自分をよーーく見て研究したり

自分に似合うものをちゃんと選べば

女性はいつまでだって素敵でいられるって思います\(^o^)/











着たら自分が120%増しに見える服を選びましょう(●^o^●)わざわざ80%にしか見えない服を着ることないです

もったいない


体型カバーをしてくれる服、顔色を良く見せてくれる色、一緒に選びましょう(●^o^●)




似合わないものは似合わないと、太く見えるものは太く見えると、老けて見えるものは老けて見えると

はっきりアドバイスしますね←はっきり言いすぎたらゴメン



















ということで、なにが言いたかったかというと


ドレスがキレイだということ(笑)







IMG_5882.jpgIMG_5884.jpg


肩のフリルと、腰まわりのタックが計算されていますね





下っ腹のぽこちゃんが目立たない


タイトラインなのに、ボディーラインが響かない!素晴らしい気遣いですね





ぴっちり肉をひろうドレスは着れたもんじゃないですからね















スカート部分のシルエットも本当に素敵


腰から流れるようなフリルとマーメイドライン


溜息ものですね~~

IMG_5883.jpg







膝が隠れる丈があるので、安心です







お色違いは、ネイビーとベージュ



サイズは36・38の2サイズです

IMG_5885.jpg













ビジューなどの飾りのないドレスですので、ちょっとした式典やパーティーでも使えますし


お食事に行ったり、普段でも、着ていただいていいと思います









昨日も、こちらのドレスを普段用にと買っていかれた方がいました



ん~~~♡そういう感覚好き




















明日は私、展示会の為東京出張へ行ってまいりますよ~~~~~~~





ということは




グレースの真冬の新作、ベアトリスの真冬の新作、冬のショートブーツやらロングブーツ



またしても誘惑が増えるということ








うっふふーーーー店頭にてアルバムを用意しますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/














明日とあさってはユイ&ミキさんの日


元気にお待ちしています☆












では



リツコ









☆☆☆☆☆伊予柑チーズパウンドご予約受付中☆☆☆☆☆


cafe-170721_01.jpg



ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/24 thu - 8/28 thu



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)