秋、はじまりました


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














いやーーーー昨日はヤバかったですね!!!暑さ!!!!なんじゃ、ありゃ












かと思いきや、今日は台風(+o+)←明日の朝には静岡は通過しているようですね














じめじめ、むしむし、寝苦しい夜がやって来ましたよ~~~~










こんな日は冷房が必要!!!と


そんな時に、私の部屋のエアコンがとうとう寿命をむかえたようで、昨日の夜は生ぬるい風しか出てこない


寝苦しいのにさらに気持ち悪い生ぬるさで、うなされました








お部屋のエアコンは22年使っているので、さすがにもうお役御免かな、いままでありがとう


















夏の暑さを思い出し、こんなに息苦しい暑さじゃやっぱりがうちょしか履けない!!!と

再認識したところで










秋が届きました\(^o^)/

















グレース様より、秋物入荷、いよいよスタートです☆☆めっちゃ可愛い!!やっぱり可愛い






季節はこれから真夏ですが、お洋服の季節は秋です

まだ着ないけど、早めに買って熟成させておいてください、着るころにはさらに美味しくなります















届いた秋の新作、ちょこっとお見せしますね


20170704_124958.jpg20170704_125119.jpg20170704_125030.jpg

20170704_125058.jpg







ああーーーーーー可愛いーーーーーーーかうわういいいいいいいいい









どれもこれも、着てみると本当に形がキレイで、すごく素敵で、秋物だけど今から着ても大丈夫だし

物欲が沸騰しそうです

秋可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











今日はこちらをピックアップ

IMG_5508.jpg

グレースコンチネンタル フラワープリントノースリーブ ¥21000

マリードール がうちょ ¥13800

グレースコンチネンタル ミンクファーイヤリング ¥12000

piche フリルチャンキーヒールパンプス ¥16000












色合いが上品


ベージュやカーキに白を合わせると、どうしてこんなに上品なんでしょうか




ダークカラーなのに暑苦しくないし、とても素敵ですよね









やっぱりマリードールの白がうちょが優秀なんだと思います、がうちょのゆらっとエレガントな素材感と

キレイな落ち感と、白といっても真っ白過ぎないアイボリーの加減と



すべてがベストマッチなのです





だからとりあえず!!!!ボトムはマリードールの白がうちょを合わせておけば正解\(^o^)/















白は汚れが気になると思いますが、マリードールのがうちょは

洗濯機でがんがん回してOKですよ、汚れてもハイターにつければ大丈夫!



コーヒーと赤ワインのシミは洗って取れました←リツコ実証済







なので、ファンデーションやチークや日焼け止めなんて、問題にならないのでついたって平気



お子さんの汚れた手でうっかり触られても、がうちょでヨダレをふかれても

その日の夜に洗濯機へポイっとすれば汚れは取れます











これだけ安心して洗えるものも珍しい\(^o^)/

白とピンクベージュ、まだまだお人気の為ご用意あります☆持っていない方は絶対オススメですよ☆

20170425_133939.jpg






















今日のスタイリングをもういちど

IMG_5508.jpgIMG_5509.jpg
















トップスをアップで

IMG_5511.jpgIMG_5510.jpg



前面に入った大胆な花柄ながら、落ち着いた色合いで、まさにグレースの真骨頂




大人の花柄が表現されています










後ろ姿もすっきりとキレイですよね





胸元にはフリルが

IMG_5512.jpg











グレースのお洋服は本当にフォトジェニックなので、多くを語る必要はないですね










お色違い

20170704_144359.jpg20170704_144410.jpg


こっちの色も素敵~~~~




夏の夜空に咲く大輪の花火みたいです☆☆☆















最後に、アクセサリーもたくさん届きましたよ


アクセサリーは数に限りがありますので、ぜひお早目に

IMG_5514.jpg


ミンクファーイヤリングは、白とグレーの2色展開です












秋物の紹介がこれから続きます、ますます目が離せませんよ~~~~~









では




リツコ



















★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)