秋パンプスの詳細

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



















このところ、秋物予約会の予習ブログをアップしていましたが


今日はお洋服は休憩して、秋パンプスの詳細をお伝えしようと思いますよ~~












7月20日~7月24日



ベアトリス秋物&piche秋パンプス予約会















まずは一覧でどうぞ\(^o^)/\(^o^)/


17-07-17-17-46-49-075_deco[1].jpg









可愛いです!!!とっても可愛い!!!!!!!!!!!



予約会は20日木曜日~24日月曜日まで












その間であれば、実物を店頭にてご覧いただけます



そして、入荷予定のないお色やサイズもオーダー可能!ご予約の方には確実にご用意できますよ









期間を過ぎますと、25日以降は実物サンプルは返却してしまいますので、見ることは出来なくなります

試着が出来るのは、20日から24日の間だけです





間違いのないように、期間中にご来店くださいね










(また、サンプルの為、すべてのサイズのご用意はありませんのでご了承ください


パンプスに関しては、37サイズ(23・5センチ)でのご用意です)

























では、詳細です\(^o^)/






①モチーフヒールパンプス ¥16000




カラー:ブラック・グレイ・ピンク・ブルー


サイズ:34・35・36・37・38・39・40


20170426_162134.jpg



甲部分の大き目な金具飾りがインパクトのあるパンプスです



金具の存在感とアッパーのカラースウェードで華やかさをプラス





ヒールの高さは7センチです







20170426_162209.jpg20170426_162156.jpg



20170426_162144.jpg















②ポインテッドパンプス ¥16800




カラー:ブラック・ネイビー・ボルドー


サイズ:34・35・36・37・38・39・40


20170426_161824.jpg20170426_161906.jpg











ピン!!と来た方もいらっしゃるのではないでしょうか





そうです、SECでその履きやすさから大人気、2色買いする方も続出のパイソンパンプスから

新型が登場しました



つま先のエナメルが上品な輝き








お仕事使いにも、フォーマルにも、この履きやすさは本当に驚きの嬉しさですよ






ヒールの高さは5・5センチ


ヒールに慣れない方にもいちばん履きやすい高さです

20170426_161842.jpg
















③リボンモチーフフラットパンプス ¥16000



カラー:ブラック・ブラウン・パープル


サイズ:34・35・36・37・38・39・40

20170426_161628.jpg







ふわっふわのクッションでめちゃくちゃ楽です



足がふんわり包まれるような履き心地は、ぜひ体感して頂きたいです!!!












つま先のリボンが女性らしくてとっても素敵


リボンの柄は

ブラック×ドット、 ブラウン×ヒョウ、 パープル×マルチ

となります







ヒールの高さは1,5センチ


20170426_161745.jpg20170426_161756.jpg20170426_161731.jpg













④刺繍バレーシューズ ¥12000



カラー:ブラックのみ


サイズ:34・35・36・37・38・39・40



20170426_161924.jpg



ヒールの高さは0.5センチ、完全フラットな刺繍バレーシューズ




picheのデザイナーさんが刺繍のデザインから考え、黒地に赤の大人可愛い刺繍が施された1足









足元の存在感が際立ちます






黒と赤の花柄は、一見オリエンタルな雰囲気が強く出そうですが

実物はとても品がありオリエンタルというよりヨーロッパのおとぎ話に出て来そうな可憐な雰囲気です









ふんわりチュールスカートと合わせたら可愛すぎて悶絶















⑤レザースニーカー ¥14000



カラー:白・黒


サイズ:35・36・37・38・39

20170426_162107[1].jpg20170426_162010[1].jpg










グレースのワンピースや、チュールスカートと合わせてもカジュアルになり過ぎない

女っぽいスニーカーが欲しい!!




見つけました\(^o^)/\(^o^)/










せくじょのみなさんにこそ!!オススメです!!!!!




取り外しの出来るファーがついているのも、なんともSECっぽい!!可愛いのです








パンプスがここまで履きやすいpicheが作るスニーカーはちょっと想像を超えたふわふわ具合ですよ!


靴底の低反発のクッションがものすごく柔らかく、適度な硬さもあり

これなら絶対疲れないだろうなって、履いた瞬間に思います

















ほんとーーーーーーーーにふっわふっわ!!そして土踏まずにフィットするクッションンのなんとも気持ちの良い感触


これはほんとーーーーーーにイイです!!!!











スポーティーすぎず、ぼてっと丸すぎず、かといって細すぎて痛くなることもなく

デザインもベストです!!!!!!!!!







スニーカーって、白・黒と言っても、ステッチに色が付いていたり、ブランドロゴが目立ったり

本当になんの飾りもないというのはなかなか探すのが難儀です







でも、ほら、見て\(^o^)/

20170426_162019.jpg20170426_162027.jpg





余計なデザインは排除されています



ポイントはかかとのエナメルのみ☆このエナメルの輝きがSECっぽい!!!あーかわいい









こちらは、アルバム写真で既にチェックを入れている方が多く、早々に完売も予想されます



白も黒も使えますし、お値段もお手頃、これはみなさん2色買いでいいと思いますよ



















最後にお知らせ、明日グレースの新作がどどーーーーんと入荷予定\(^o^)/\(^o^)/


きゃーーーーーやばーーい






嬉しすぎ、楽しみすぎ



でも、明日はユイもミキさんもお休みで1日ひとりの日・・・さみしい・・・可愛さを共感してくれる人がいない


誰か遊びに来てくれ~~~い









誰か~~誰か~~~←(笑)これで来てくれたらまじで神や!










みなさん!!とにかく!!!見逃せない20日~24日の期間!!!!

明日のブログでは最後の紹介+おさらいをしましょうね




お楽しみに!!






リツコ








★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)