限定カービングと使える羽織り


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)







今日は早速こちらのお知らせ☆★



【カービングトライブス 17AW X'mas限定カラー】


IMG_4154.jpg


IMG_4155.jpg




ひゃ~~~~~~~


可愛い!可愛すぎる!!!



色合いがもう、堪らんですなぁ~~~~~~~\(^o^)/♡♡♡





BI MaestraS-17SP ¥35000

IMG_4152.jpg

ブロンズ


IMG_4153.jpg

パープル






素敵すぎる・・・・・・・・・・




こんな素敵なカラーが今年のクリスマス限定だなんて!


ただでさえ、超~~~~~~~~~可愛いのに

希少性が高いと思うとこれまた欲しくなりますね(>_<)




生産数量にも限りがあるので、

今回は8月30日 AM10:00までにオーダー頂いた方のみの

完全受注生産です




オーダー締め切り後は、

客注等もお受けすることができませんので、お気を付け下さい(>_<)




















さてさて、お盆の雨続きから一転、


暑い日が続いていますね~~~~





何だかようやく梅雨があけてやっと夏が来たみたいな暑さですが(^_^;)




もうあと一週間で9月なんですよね


秋ですよ~~~~



サンマに栗にサツマイモにきのこに


秋ですよ~~~~~~(^O^)/

(全部食べ物。笑)







秋はまだ残暑が厳しかったり、

かとおもえば朝や夕方は急に肌寒くなったり、

過ごしやすいようで意外と、何を着ればいいのか悩む・・・。






そんな時はとりあえず、羽織りでカバーしましょう\(^o^)/





ということで今日はシンプルに!これぞ使える!

カーディガンをご紹介します☆


IMG_7343.jpg

ベアトリス シンプルニットカーディガン ¥18000

マリードール がうちょ ¥12800

piche ポインテッドパンプス ¥16800






IMG_7344.jpg


IMG_7345.jpg



どうでしょう、このシンプル加減




装飾が何も付いていないのです




ボタンはもちろん、余分な金具やポッケも付いていないし、

スリットも入っていないし、襟元はもちろんノーカラー



IMG_7346.jpg





このシンプルさが良いのです!!

何も付いていないからこそ上品さが際立ちます


着回しもしやすく、本当に何でも合っちゃう優秀カーディガン\(^o^)/



ちょっとそこまで、とスーパーに買い物に行くときだって、


少しオシャレに着飾って東京の街をぶらぶらするときだって、



どっちにも合っちゃうからすごい

やり過ぎていないし、カジュアル過ぎてもいない






丈感もちょうど良いんです

IMG_7348.jpg


ロング過ぎると階段でずっちゃうんですよね。

ガウンみたいになっちゃうし、

この丈が絶妙なのです









お素材はニットとカットソーの中間のような、


FullSizeRender[25].jpg


サラサラ/シャリシャリとした肌触りが気持ち良くて、

さらに伸縮性も抜群でとにかく着やすいです(●^o^●)



いや本当にとにかく着やすいです(笑)






秋口、羽織りに困っている方にまずオススメしたい

シンプルで使えるカーディガン\(^o^)/









お色は私着用のブラックと、


ブラウンの2色です♫

IMG_7352.jpg










それでは、明日・明後日はリツコさんが

皆様のお越しをお待ちしています!!





ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)