アーカイブ:2017年8月 4日

コートが可愛い!予約会☆

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















明日からはじまります☆


グレースコンチネンタル&ベアトリス コート予約会




17-08-04-14-11-18-889_deco.jpg

















今年は本当にアウターが豊作ですよ




今回の予約会のウールコートも可愛いし、9月か10月に予約会開催予定のダウンも可愛いし

もーどうすりゃいいのよ?!








今年はコート2枚買った方がいいってことだよね?というくらいです






ホントに2枚でも3枚でも、今年ほどの豊作の年なら買ってもいいと思います!!








流行に左右されない上質なコートは、5年でも10年でも着れますから


アウターがオススメの2017年・冬



















さてさて、では、予約会商品のご紹介といきましょう!!!\(^o^)/\(^o^)/













①グレースコンチネンタル ファーカラーピーコート ¥76000

IMG_6270.jpgIMG_6271.jpg









オーバーサイズのコクーンシルエットが可愛いPコートです







ラグランスリーブなので、アーム周りはゆったりとしていてゆとりがあるつくりです


ゆったりしてるのに、大きく見えない

むしろ、ちょっとオーバーなサイズ感が女子感で可愛い







グレースですから!可愛くないはずがない!!









素材はウール100%ですが、上質なカシミヤのような滑らかな触り心地と、着た時の軽さに驚きです


襟元のファーのボリュームも豪華ですよね






ファーは取り外しが出来ますので、シーンに応じて使い分けて下さい






お色違いにネイビーもあります

IMG_6272.jpg
















②グレースコンチネンタル スカーフロングカーディガン ¥36000

IMG_6273.jpgIMG_6274.jpg



スカーフカーディガンといえばグレース、と言っても過言ではないほど



毎シーズン人気のスカーフシリーズ








今年のスカーフカーディガンも素敵です


シンプルなスタイリングのアクセントにも、敢えてプリントのワンピースやロングスカートと合わせてもオシャレにキマル1枚です






















③グレースコンチネンタル ドルマンモッズコート ¥68000

IMG_6275.jpgIMG_6276.jpg







このコート、ぜひとも試着してみて欲しいです!!!!




想像よりも何倍も、何百倍も可愛いです!!!ゆったりサイズのドルマンモッズ、そのシルエットも

ものすごく計算されていて


着ると脱ぎたくない!!って思うほど可愛くて





幸せな心地に包まれてしまうのですが











さらに、私を虜にするのはフード部分!フードの内側がファーになっていて、ボリュームたっぷりのラクーンファーと合わさって、もこもこ感がたまらないのです\(^o^)/


IMG_6277.jpg


めっちゃかわいいいいいいいいいいい







ああああああ、どうしましょう、可愛すぎてこれも欲しい!!





お色は着用のカーキのみです




















④ベアトリス シンダウンスタンドコート ¥63000

IMG_6278[1].jpgIMG_6279.jpgIMG_6280[1].jpg






こちら、すっきりとした薄手のコート・・・


と見せかけて、実はダウンです!!!!!!!!!!!!!!!!









ダウンなんです!

驚きのすっきり加減じゃないですか?!ダウンってあのもこもこしてるやつでしょ?そうです、あのもこもこしてるのがダウン



でも、これもダウンなんです!!!!





シンダウンという新しい素材で、ダウンを圧縮して薄いボール紙程度の状態にして

それをコートに内蔵しているのです

例えると家の断熱材とか、そういうイメージですかね




こんなにすっきりしてるのに、今回のサンプルの中でいちばんあったかかったです










びっくりしました!!さすがは新素材、これはもはや近未来のコートですよ




お色はグレーとブラックです






















⑤ベアトリス コクーンコート ¥48000

IMG_6281.jpgIMG_6282[1].jpgIMG_6284[1].jpg






これまた可愛いやつですよ~~~



着た時のコクーンシルエットが可愛いし、腰でキュッとしぼった感じもオトナっぽいし






キレイめ過ぎず、ちょっとカジュアルにスニーカーでも合わせたいな、という方にはコレがオススメ☆



飾り気の少ないシンプルなコートは、場面を選ばず万能です


お値段もお手頃で嬉しい(●^o^●)







お色はベージュ・グレー・ラベンダーです



















⑥グレースコンチネンタル ファーカフスベルテッドコート ¥58000

IMG_6285.jpgIMG_6286[1].jpgIMG_6287.jpg




来た来た~~来ましたよ~~~~~~~~~\(^o^)/






アルバムの時点で既に非常に人気だったこちらのコート、薄手なので年内早めの段階から着れます


そして、春先にも活躍すること間違いなし









使い勝手の良さもさることながら



なにが可愛いって!もお!!お袖のファー!!あとすっきりシルエット!!


色もいいです







このピンクベージュも最高に上品でステキ!でも色違いのグレーとネイビーも素敵すぎて

何色にしたらいいんだろう・・・



全部欲しい場合はどうすればいいのでしょうか?宝くじかな、やっぱり・・・











IMG_6290[1].jpgIMG_6289.jpg







というか、色の前に





どのコートを買おうかな、どれもこれも、それぞれの良さがあってすごく良い!!

迷う!!




なんて贅沢な悩みなんだろう、こんなことで悩めるなんて平和過ぎる\(^o^)/幸せじゃ!!!!













今回の予約会はウールのコート、お次はダウン!!ウールで1枚!ダウンで1枚!!



そんな感じですかね、わはは










では



リツコ










☆☆☆☆☆伊予柑チーズパウンドご予約受付中☆☆☆☆☆


cafe-170721_01.jpg



ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/24 thu - 8/28 thu



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)