アーカイブ:2017年8月10日

やって来ました夜店市★☆

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














お友達のインスタとかfacebookを見てると、やっぱり今が夏休みなんだな~~~と実感します


お子さんを連れてあっちへこっちへ










みなさんもきっと夏休みを満喫しつつも、夏休み早く終われって思っているんだろうなあ~~(笑)





楽しいけど、お子さんたちのパワーには圧倒されますもんね、ホントに体力勝負ですよね!!

ガンバレお母さん!!















そんなわけで、夏休みと言えばこちらですよ!!

3fd0cd2b.jpguid000002_20150501144216695cbe1b.jpg




静岡夏の風物詩







夜店市!!


明日8月11日から3日間呉服町にて開催されます








夜店市は、今年で55回目

55回もやっているんですねえ~~1回目の時に生まれた方は今年55才ですよ!←当たり前だけど


長く静岡のみなさんに親しまれてきたイベントなんですよね












セレクトアイは本店WASABIにて、朝11時から21時まで開催しています\(^o^)/


11・12・13日の3日間は、いつものWASABIではなくって

店内がすべて夜店市仕様になっています







はじめて来る方は、いつもと全然違ってびっくりしちゃうかもですよ(●^o^●)

最終夏物セール、セレクトアイ全店のお洋服がどどーーーーんとWASABIに集結します!!











なんと50%OFFや、70%OFF、なんてものまで!!



宝探し気分で、ぜひWASABIへ遊びにお出かけください!!










夜の賑わう呉服町をビール片手にほろ酔いでふらふら、いい気分でお買い物して

小腹が空いたらまた屋台で食べ歩き





いいですよね~~!すごい楽しそうです~~











この夜店市の楽しみと言えば、お得なお買い物はもちろんのこと

セレクトアイのスタッフが毎日交代でWASABIに立って、いつもは違うお店のスタッフもみんなで

お祭りを盛り上げるっていうこと\(^o^)/



普段はブログでしか見かけないあの子やあの人、WASABIに行けば会えますよ

この機会にぜひみなさんとお話ししたいなって、私もとっても楽しみにしています☆☆













SECからは


11日 13:00~21:00 ミキさん\(^o^)/


IMG_3947.jpg







11日 15:30~21:00 ユイ\(^o^)/


IMG_5944.jpg







12日 11:00~21:00 リツコ\(^o^)/


IMG_5870.jpg







WASABIにてみなさんをお待ちしています!!ぜひぜひ遊びに来てくださ~~~い























では、今日のお洋服です






20170810_171451.jpg

ベアトリス 変形オフショルニット ¥14000

ベアトリス SECコラボチュールスカート ¥16800

マリードール 2連ネックレス ¥3200






(今日は朝から一人で、写真を撮るタイミングが無かったのでマネキンさんに着てもらいました)












20170810_171839.jpg

20170810_172001.jpg




このニットがものすごく可愛くて、さっそく人気です







ベージュとネイビーがあったのですが、ブログに載せる前に完売してしまって(+o+)

(Y・Mさん、K・Sさんのご予約分は確保してありますのでご安心くださいね)





なんとネイビーもあと2枚!






いやー可愛いですもんね、着た時に体のラインがめっちゃ細く見えて、形がとにかく可愛いんです












特徴的なのはこの首元

20170810_171839.jpg



オフショル風です

でも、風なので、オフショルではありません



実は、こうなっているのです


20170810_171903.jpg20170810_171910.jpg











なんと、丸首!!!!!








これなら、肩がずれることもなく、ブラの紐やインナーが見えてしまう心配もなく

安心してオフショル風なシルエットを楽しんでいただけますね









今年はオフショルが流行っているので、街では若者のオフショル姿をよく見かけます




結構がっつりオフショル・・・って言うか、もうベアトップなんじゃないかって勢いで肩を出してる子がたくさんいて

なんとも卑猥な感じにハラハラしてしまうのは



私が大人になったからでしょうか(笑)








がっつり肩を出すなんて、出来るはずもありませんので


私たち世代は、これくらいにしておきましょう


20170810_171839.jpg









素敵です


見せすぎないところが上品です、肌は隠して色気を見せる、高度なテクニックですなあ~~~






セクシーと色気は違いますもんね

セクシーってすごく短絡的で性的なイメージですが、色気って控えめなのに匂い立つ知性と隣り合わせなものというイメージです






色気かあ~~

出そうと思って出せるもんじゃないよなあ~~~色気のある人って誰だろうなあ~~






原節子とか、山口淑子とかでしょうか←古すぎでしょうか(笑)




昔の映画を観ているとその言葉使いとか所作とか、醸し出す雰囲気とか、奥ゆかしいのに芯がある感じとか

なんかすごいですもんね









あんな風には天地がひっくりかえってもなれないので、色気は諦めるとします

















ということで、こちらのチュールスカート


これ、やっぱりとーってもいいですよ!!なにと合わせても合いますし、この膝小僧の隠れ具合が絶妙なんです

IMG_5811.jpgIMG_6139.jpg20170810_172030.jpg







膝下って、間違えると間違えちゃう(←訳:老けて見える)のでバランスが微妙なんですが


だからって膝上はちょっと抵抗があったり・・・







難しいですよね(+o+)  でも、このチュールスカートはチュール部分が膝にかかるので

膝小僧はチュールの向こう側に透けて見え隠れするのです








なので、膝小僧がすごく綺麗に見えるんですよ!!写真の肌補正をしたような感じで

年齢の出やすい膝の皮膚の感じが、チュールできれーーーいに補正されて


足だけ見れば若返り効果絶大ですよ





(なんかいろいろと失礼なオススメの仕方をしているようですが(笑)お許しを(笑)大事なポイントなので)







いまはTシャツと合わせて、冬はタイツ&ブーツで

1年中履けるチュールスカートです






サイズはSS/S対応の36と、M/L対応の38です(アジャスターでサイズ調整が可能です)









マリードールのチュールスカートと、SECコラボのチュールスカート


2大オススメボトムですよ☆この2大ボトムがあれば、スタイリングに困ることはありません



















では



明日からの夜店市、ぜひぜひWASABIへお出かけくださいね~~~~~~





リツコ





























グレースコンチネンタル&ベアトリス コート予約会


8月18日金曜日まで


17-08-04-14-11-18-889_deco.jpg

☆☆☆☆☆伊予柑チーズパウンドご予約受付中☆☆☆☆☆


cafe-170721_01.jpg



ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/24 thu - 8/28 thu



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)