アーカイブ:2017年8月17日

あと3日。


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!





お店に立っていると本当によく、

「ブログ読んでるよ!!」「毎日全店チェックしてるよ!!」

とのお言葉を頂きます(*^_^*)




書いている側として、

これ以上になく嬉しいお言葉です。




もちろん私も、毎日各店のブログを読んでいるのですが、

最近特に、読んでいて心を打たれるのは

BRUTブログの「私のBRUTの思い出」の記事です。





8月20日に、約30年の歴史に幕を閉じ、

閉店を迎えるBRUT。




そこで、今までBRUTに立ったことのある先輩方が、

日替わりで思い出を綴って下さっています。




オシャレでかっこいいのはもちろん、

そこに人の強い気持ちがあって、

そこに共感し、愛して下さるお客様の姿があって、

今日まで続いてきたBRUT。




先輩方の文章を読みながら伝わってくるのは、

BRUTでの沢山の出会いへの感謝、

出会いから生まれた大きな喜び、お洋服が大好きだということ、

そしてお客様が本当に大好きだということ







ブログを読んでいるだけでも、

その時々の光景が浮かんでくるようで、会話が聞こえてくるようで、

あぁ、本当に沢山の人に愛されて、愛されて、続いてきたお店なんだ、

とひしひしと感じ、胸がいっぱいになります。






青葉のBRUTが閉店するまで、あと、3日しかありません。





是非、今このタイミングでこのブログを読んで頂けたらと思います



→『私のBRUTの思い出』へジャンプ





そして、

この秋、BRUTから、新たに生まれ変わるU.M.Iの完成を、

是非一緒に、わくわくした気持ちで待ちましょう\(^o^)/!!!!




BRUTの想いをしっかり受け継いだU.M.Iが、

素敵じゃないはずありません(*^_^*)

これから始まる新たな歴史。。ドキドキワクワクですね!!!



一体どんな素敵なお店になるのか、

私もとっても楽しみです!!!!






















さてさて、今日はお洋服の紹介は少しお休みして、

入って来たばかりの靴を2型ご紹介します\(^o^)/☆






まず一つ目は!!

20170426_161824.jpg

piche ポインテッドパンプス ¥16800




先月の予約会でも大!大!大人気だったこちらのパンプス。




その履きやすさからSECで一世風靡を巻き起こした

あのパイソンパンプス↓

20170308_164545.jpg



こちらの新型バージョンです!!








新型は、以前パイソンだった部分が、上品な輝きを纏うエナメルに変わりました(*^_^*)

20170426_161906.jpg


カラーも定番のブラックに加えて、秋らしいネイビー、ボルドーが仲間入り(●^o^●)

ブラックはラメ入り、ネイビー、ボルドーはマットな質感です*





定番のブラックは押さえておきたいし、

でもネイビーとボルドーも可愛いいいいい~~~~~(>_<)♡

これはまた2色買いでしょうか








魅力的なのはそのデザインだけではありません

ここがこのパンプスの真骨頂!!


靴において絶対に欠かせないポイント「履きやすさ」です





写真ではなかなか伝わりにくいですが、

つま先のクッションがものすごいのです

ふっかふか!!

IMG_4023.jpg




みなさま、履かれると第一声は必ず、

「履きやすい!!」か、「気持ちいい!!」

と仰ってくださいます*




その位、とにかくふかふかのクッションで足を優しく包み込んでくれるんです\(^o^)/

まだの方は是非!試してみてください!







革はやぎ革と牛革が使われていて、

最初から程よく柔らかく、

またもちろん、履いているうちによりしっくり、足に馴染んできます








ヒールの高さは5・5センチです

普段ヒールを履かない方にもおススメな低めのヒールになっています

20170426_161842.jpg



お仕事にフォーマルに普段使いに、一足持っていると絶対使えるパンプス






店頭分は僅かです


ブラックは38(24.0)一足のみ、

ネイビーは37(23.5)と39(24.5)が一足ずつ、

ボルドーは37(23.5)一足のみです!!!




このサイズに当てはまるシンデレラさん\(^o^)/

お待ちしております☆











二つ目はこちら!!


20170426_161924.jpg

piche 刺繍バレーシューズ ¥12000



今度はヒールの高さは0.5センチ、完全フラットなバレーシューズです






以前リツコさんが書いて下さっていた文章を引用します↓



"picheのデザイナーさんが刺繍のデザインから考え、黒地に赤の大人可愛い刺繍が施された1足



足元の存在感が際立ちます






黒と赤の花柄は、一見オリエンタルな雰囲気が強く出そうですが

実物はとても品があり、

オリエンタルというよりヨーロッパのおとぎ話に出て来そうな可憐な雰囲気です"










この言葉!!


特に最後の、「ヨーロッパのおとぎ話に出て来そうな可憐な雰囲気」の部分、




これ、まさにその通りなんですよ!!




私のイメージ的には白雪姫です(乙女か。




いやでも本当に、可憐で品があります(●^o^●)



チュールカートに合わせたり、

いつものマリードールのがうちょに合わせたり、




履くだけでパッとコーディネートを華やかにしてくれる一足です!

しかも軽くてとっても履きやすい!!





こちらは残り、

37(23.5)、38(24.0)が各一ずつです!!!





気になる方はどうぞお早目に\(^o^)/







では!


ユイ









PS:明日までです!!!!!




グレースコンチネンタル&ベアトリス コート予約会


8月18日金曜日まで


17-08-04-14-11-18-889_deco.jpg


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)