アーカイブ:2017年8月21日

売れ筋はやっぱり。


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!





昨日で、BRUTが閉店致しました。




最後の夜、

スタッフみんながBRUTに集まったのですが、



私は足を踏み入れるのも3、4回目。



昨日の最後の夜に、初めてしっかりBRUTの店内を見て、

その光景を目に焼き付けました。





最後の最後まで、

私にとってはあまりにもオシャレでかっこよくて

憧れの存在だったBRUT。





最後、スタッフそれぞれが

BRUTに向けてのメッセージを綴ったのですが、

私も文字を入れさせていただくことが恐れ多い気持ちでした。

でも、すごく嬉しかったです。







(実際にBRUTに立たれていたリツコさん)

IMG_4149.jpg









そしてBRUTの最後のブログ、

BOSSが綴っている文章に、胸がジーンと熱くなりました。





30年の歴史は、私には計り知れないです



けれどこうして今、私も

歴代の先輩方が紡いできてくださったお店に立たせて頂いていること

その重みを改めて感じて、


もっともっと、頑張りたいと強く思いました。


→是非読んでください



















さてさて、

今日もPARCOの中にいるので外の様子が分かりませんが、

まだまだ日中は暑い様子。





なので、

今日もミランカのがうちょと、

IMG_3451.jpg



マリードールのがうちょ、

20170722_191610.jpg




SECの2大がうちょが大人気でした\(^o^)/





ミランカのがうちょはネイビー・カーキが終わり、

残るはブラックとテラコッタのみ!!

でもこれらも残り僅かです!













さらに一昨日ブログに載せたばかりのこの子も

早速お嫁に旅立っております


20170819_115246.jpg

20170819_115504.jpg




皆様のスタートダッシュの早い事!


ありがたい限りです(;_;♡













8月ももうすぐ終わりですね。

そろそろ、"THE 真夏"な服も恥ずかしい。。。。



でもまだ暑いから着心地は涼しいものがいい!




そんな方に今すぐに着れるオススメのコーディネートがこちら。

IMG_6885.jpg

マリードール ベロア風変形トップス ¥11800

ベアトリス×SEC コラボチュールスカート ¥16800




IMG_6886.jpg

IMG_6887.jpg






以前、私も色違いのオレンジを着ていました

IMG_6140.jpg


↑は、前を軽くインしていますが、






完全にインするとこんな感じに↓

IMG_6890.jpg





どちらも可愛い(●^o^●)



完全に出して細身のパンツと合わせても良し。








このトップス、




*形が少し変わってて可愛いだけじゃなく、

IMG_6133.jpg








*脇が閉じててインナーがチラリしないだけじゃなく、

IMG_6136.jpg







*素材がベロア風で秋っぽいのに、中がサラサラで涼しいだけじゃなく、






*丈感が絶妙で細身にもボリュームがあるボトムにも合わせやすいだけじゃなく、

IMG_6127.jpg




*お家で洗える手軽さだけじゃなく、





*意外にお袖しっかりあるね!腕が隠れて嬉しい!だけじゃなく、


IMG_6135.jpg







とにかく


とにかく



とにかく、




楽(ラク)



なんです。





着ていて楽なモノってやっぱり着る頻度が高いんですよね


だって楽なんだもの。



それでいて可愛いならいう事ありません







私はグレー↓を買うことに決めたのですが、

IMG_6141.jpg


ネイビーもオレンジも欲しい。。(>_<)!





2大がうちょにも抜群に合います!!





こういうシンプルに使えるモノは、

この時期特にオススメです













合わせたチュールスカート

IMG_6892.jpg



こちらも今から履けます~~

むしろオールシーズンいける。


ああ~でも、早くムートンブーツとも合わせて履きたいな~~!!!







夏の終わりと共に秋の始まり、、、

ワクワクしますね\(^o^)/








それでは!!

ユイ




















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)